teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:とし  投稿日:2008年12月30日(火)23時53分14秒
  たかちゃん、みぽりん、のんちゃん、むっちゃん今日は本当にありがとう!!また、今度ゆっくり飲もうなビール  
 

お~いパー

 投稿者:はいぽ  投稿日:2008年12月30日(火)23時49分33秒
  ハイゴウ、これから掲示板に参加しますキラキラキラキラ  

びっくり^o^^o^^o^

 投稿者:のん  投稿日:2008年12月12日(金)17時59分51秒
  今年最後の、一番のビックニュースにただただ興奮^▽^ハートx2ハートx2

としくん、もーりんおめでとうハートハート福間っ子みんなこの時を待ってました^o^^o^
幸せになってねハート

あと、も~りん、いつかメール返事くれたら嬉しいですσ^┰゜
 

おめでとう~~~ハート^▽^ハート

 投稿者:みほ  投稿日:2008年12月12日(金)08時43分10秒
  朝起きたらメール沢山!
幸せなお知らせで、すっごい嬉しかったよ~ハート^▽^ハート
なんだか、朝から気分が上がるよ~~~♪♪♪
もーりんドキドキとしくん、本当に本当におめでとう~~~^o^キラキラ
年末年始、みんな楽しみに過ごせそぅだね~~~♪^o^
 

(無題)

 投稿者:たつーりん  投稿日:2008年12月12日(金)01時04分30秒
  わっくん、よったけ、さお、杏子、ありがとー!!!!

突然の事でビックリしたと思うけど、みんなに一番に伝えたかったので、婚姻届提出直後に投稿してみました。

突然の事で驚いたと思うし、式までの日数もあんまりないけん、色々と迷惑かけると思うけど、みなさん宜しくお願いします。ホントすみません´_`

今年の年末はもーりんちで鍋でもしよーぜ
 

まぢでハートハート

 投稿者:糸山  投稿日:2008年12月12日(金)00時47分59秒
  えぇっハートハートハートまじでハートハート

おめでと~~~ハートハートうわっハートなんか嬉しい^▽^

ほんとおめでとうドキドキタツーリン^皿^

2月22日めっちゃ楽しみや~~^▽^^▽^^▽^
 

うそっ

 投稿者:なべ  投稿日:2008年12月12日(金)00時40分22秒
  うそっ!?うそやん汗じゃあ今日からタツーリンになるの!?!?おめでとうヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:よっぴー  投稿日:2008年12月12日(金)00時36分44秒
  明日から!?そーね      おめでとうパーもーがんにも衣装になるかね?  

報告

 投稿者:もーがん  投稿日:2008年12月12日(金)00時33分11秒
  突然ですが、この度、わたくしこと森明菜は12月11日をもって卒業し、12月12日より、竜口明菜として新たな人生をスタートする事となりましたことを、この場を借りて皆様へご報告申し上げます。

もーりんは変わらずもーりんのままなので、これからもよろしくねんハート
 

(無題)

 投稿者:よっぴー  投稿日:2008年12月12日(金)00時30分28秒
  おめでとう^o^パー  

レンタル掲示板
/13