teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置すみません!

 投稿者:しば  投稿日:2017年 9月 4日(月)01時54分25秒
  ああああ、ごめんなさい~こちらは全然動いていなかったので、すっかり見に来ていませんでした。
きちんと出来ないなら閉じるべきですよね……(-_-;)
どうしたものか。

前にも書き込んだことあるけど名前を忘れた者です!さま>

1年前……(;゚Д゚)(((゚Д゚)))すみません~!。・゚・(ノД`)・゚・。
もう絶対ココ観てないと思うけど、カキコありがとうございました。
今もまた更新できておりませんが、ラクガキもなあ。
とはいえ、発行同人誌の表紙とかのカラーはあるので、追々イラストコーナーにあげていきますね。
バースディ漫画気に入ってくださってありがとうございました。
グレアムツリーの話は何回も書きたくなります。素敵な原作エピソードですよね。

たまかずらさん>レス遅いけど、少しはマシ?とはいえ10日前かな?
カキコありがとうこざいました。
レス遅くてすみません。
ツイからいらして下さってありがとうございました。
のたのた具合ですが、まだまだはみだしっ子サークル続けておりますので
よろしければまたいらして下さいませ(^^)
 
 

ありがとう

 投稿者:たまかずら  投稿日:2017年 8月22日(火)03時53分24秒
  初めて書き込みます。こんにちは。
ツイッター経由でのリンクから来ました。

はみだしっ子、とても懐かしいです。
まさかまた見られるとは思っていなかったのでほんと嬉しいです。
綺麗なイラストもたくさん観れました。
ありがとう°???(???)???°

http://tamakazura.manjushage.com/

 

バースデイ漫画

 投稿者:前にも書き込んだことあるけど名前を忘れた者です!  投稿日:2016年10月 2日(日)18時09分12秒
  こんにちは。時々今もサイトにお邪魔させていただいてます。

グレアムの誕生日にプレゼントを渡す漫画、
サーニンの照れてピンクになるお顔が可愛いです(〃д〃)

アンジーは自分が起こしたミスのカバーのために
プレゼントを渡すことにしたのに、
それを二人には隠して、
ミスカバーに巻き込んじゃうところが、
「らしい」ですよね。

日記も拝見しましたが、確かに今年は動きが無いかも。。。
でも、無理なさらないでください。
イラストや漫画の過去ログで十分満たされていたりしますO(≧∇≦)o

ではでは、失礼しました。
 

ツイのように叫んだり

 投稿者:しば  投稿日:2015年 5月 8日(金)01時38分10秒
  マックス会期になっている三原原画展
そろそろマックスのラクガキしようかな。
そしたら、ここもマックスイラストに変えようかしらん。
サーニンに変えたのがついこの間なので、酷すぎるかな?と思いつつ。

一応、マックスのラクガキもあるのだけれど、ソレ次の次の本の表紙イラスト関連の下絵なので出すのもどうかなと。
いや、出しても良いかな。ラクガキだしな。
 

背景をサーニンに変えてみました

 投稿者:しば  投稿日:2015年 4月24日(金)02時18分6秒
  今頃ですが、こちらの背景をサーニンに変えてみました。
復活祭では4月からサーニン回だったというのに、今更でごめんね、サーニン(^。^;)

ピラフ(仮)さま>

こんばんは(*^_^*) 書き込みありがとうございます。
今頃のレスで失礼しました。

三原復活祭参加は難しいですか。それは残念です(?д?)
会期は5月一杯まで。何処かで上手く機会が巡ってくると良いデスね♪

私の感想などはあまりに雑多な雑感ばかりで申し訳ない気持ちです。
けれど、少しでもお土産話になるのなら、また今月参加できましたらば稚拙感想ではございますが、ブログに書き込んでみますね。

順サマなトランクはやはり「ああ…!ああ!」という感じでございました→何だその表現。ミスター長島か(爆)→いまどきの若者にはきっとこの比喩は通じないんだわ…( ̄□ ̄;)

サーニンをお褒め戴いたので、単純な自分としましては、速攻でココの背景をサーニンに変えてみました。
私の印象ではサーニンは緑がテーマカラーなのでセットカラーは緑です。

サーニンは本当にカッコイイのですが、その事に気付いたのはカナリ遅かったです。
ガキには彼の魅力は判らない…という事かしらん?とか思いつつ。

サーニンは言葉少ないですが、だからこそ目が語ると言いますか。
目で殺す…的な感じがするのでございます、
4人の中で彼だけが一重まぶたで四角い瞳で一本眉毛で口元も真一文字なんですよね。
乙女座という星座にも頷けます。

ラクガキ頁ではありますが、今週中か遅くとも今月のうちにはまたサーニンを更新しますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ(*´∀`*)
 

サーニン可愛い!

 投稿者:ピラフ(仮)  投稿日:2015年 4月19日(日)10時12分39秒
  こんにちは。いつも楽しく通ってます。
三原順展は結極、都合が合わず断念することになりましたが、こちらでおみやげ話が聞けて結構満足しちゃっています。
実際にこの目で、三原さんのトランクが見たかつたですが・・・!!

グレアム好きの苦脳(?)なども伺い、サーニン好きの私は堂々とサーニン好きと言えるので、ひいきキャラが異なると変わってくるものなのだなと思いました。サーニン好きの自分は相手の女の子の方に自己投影しているかもしれません。クークーとか。サーニンと会えたひとときを忘れない!・・・という感じですー。

RAKUGAKIの2014の上から3段目の2枚、サーニンが薄幸美少年みたいで美しい・・・!
グレアム・アンジーの色っぽい雰囲気もたまりません。
素敵空間を作つていてくれてありがとうございます。

 

ご無沙汰してます(*´∀`*)

 投稿者:しば  投稿日:2015年 3月 5日(木)22時13分6秒
  合間ニャン太さん>こんばんは(*´∀`*)
大変ご無沙汰してます。こちらに気付くの遅くてレスが今頃で失礼しました。

トーンの切り抜きが誰だか?はやはり気になるところですよね。
私も気になって、後で調べるか…いやブログに書いたら正解が何処からかやってくるに違いない…と思っておりました。
その目論見は正解で、ジュニアだよ~と教えて貰ったので、調べることなく知る事ができ、後でコミックスでチェックなんてしました。
銃構えるシーンとか、結構色々ありますものね。後期とか。
アンジーでないことだけは判る。という認識具合の柴でございました。

6日からはアンジー特集ですね。
日曜にムリヤリ隙間で見たいと思っております。
落ち着いて見るのは3/15過ぎかな

合間ニャン太さんやめるさんと会場でお逢いする機会もあるかもしれないですね。
その節にはヨロシクです(*^_^*)
 

三原順復活祭 行ってきました

 投稿者:合間ニャン太  投稿日:2015年 2月28日(土)20時10分43秒
  2月27日 三原順復活祭に行ってきました。19年ぶりの東京でした。会場にあったノートに書き込みしてきましたが間違っていましたのでこの場をお借りして訂正してお詫びさせてください。展示されていたスクリーントーンの切り抜きを「Sons」のD.Dと書いてきましたが、家に帰って確認したところD.Dではなくジュニアでした。お詫びして訂正させていただきます。ちなみにどこのシーンかは皆さんご自分でさか゜してみて下さい。
美衣さん、大変お久しぶりです。お元気ですか?パソコンいじるのも久しぶりなのでホント長いことご無沙汰しました。20年…早いものですね。今度の企画展はめるさんに教えていただきました。感謝です。できればまた行きたいものです。
 

再三すみません!

 投稿者:しば  投稿日:2015年 1月26日(月)01時01分29秒
  sakiさん>書き込みありがとうございました。
またもやレスが遅くなって、申し訳ないです( ̄□ ̄;)
私の不徳の致すところでございます……いかん、このままではいかん!
が、ガンバリマス!

サイトの更新が着々とされていて、見習わなくては…!
自分ももう少し頑張らなくては!と反省しつつ。
いま、三原サイトや復活祭応援ブログやツイッターなど、色々と三原ファンが熱くてステキですね。
二次創作としてぶっちぎりで熱いサイトさんはsakiさんの所ではないでしょうか?
ぜひぜひ、リンクから飛んでステキ作品の世界を堪能なさってくださいませ。>みなさま


リンクも貼って戴きまして、ありがとうございました。
うちからもぜひ、リンクページに掲載させて戴きたいです。
どうぞヨロシクお願いします(*^_^*)


お気遣いをありがとうございます。
年末に色々とやらかしたので、今後は気を付けて…いきたい……デス。
大丈夫!とは言えないですが。そこまで自分を信用できませぬ……( ̄□ ̄;)

 

ありがとうございます

 投稿者:saki  投稿日:2015年 1月11日(日)21時11分40秒
  こちらこそ新年早々BBSをお騒がせしまして(//∇//)
いろいろと温かいお言葉、ありがとうございます!

今年は、三原ファンにとっては記念すべき年ですよね。
盛り上がるといいなと思っております。

しば様のサイトと違って、こちらは味も素っ気もないサイトですが、
枯れ木も山の賑わいといいますし、三原ファン界の隅っこでなんとか生きていきたいと(^ー^)ノ


マックスは、たしかに運動神経がいいか悪いかというより、体が柔軟なんじゃないかという感じ、しますね。
川原泉先生がムーンライティングの帯で、「ゴム感」って書いておられるの笑いましたけど、
マックスもぷにぷにしてますよね。
筋肉質のマックスって想像できません(●´艸`)

しば様は年末から御難続きでいらっしゃるようで
どうかどうか、お大事になさってください (o・_・)ノ

http://saaqii.blog.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/62