teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:肉肉肉肉肉肉肉肉肉  投稿日:2012年 9月26日(水)15時43分35秒
  肉が欲しいね♪
しゃぶしゃぶが良いな!
ポン酢でさっぱりと
たんまりくぃてぇぞ\(^o^)/
やっと秋らしくなった
秋 の、ご予定は~~~
 
 

おっと~

 投稿者:あわじ  投稿日:2011年10月18日(火)18時52分11秒
  すれ違いますね~(*^_^*)

たこ焼きやさん
500円もするから
地元の人買わないよ~
せいぜい400円前後じゃないと・・・
木の舟に入れて
プラ容器入れてくれてたんですが・・・

普通に、おいしかったですよ
紅しょうがとか付ければもっと良かったのかな
またまた、たこ焼き過疎地です
お好みはたくさんあるんですがね
たこ焼き文化は少ないみたい

カウンター5194!
めざせ1万ヒット♪
その前に~ キリ番ゲットだぜ!(^^)!
 

あわじさんへ

 投稿者:武村麻実  投稿日:2011年 8月21日(日)01時47分17秒
  あれれ、いつのまにww
ちなみにこのたこやき屋さんはおいしかったんですか??(^-^)
 

5000ふんだの

 投稿者:あわじ  投稿日:2011年 6月27日(月)22時39分0秒
  だれだぁ~
見おとしたぞ~(笑)

下の記事のたこ焼きやさん
営業停止しました
2・3回買えたかな~
残念だなぁ!
 

このた・こ!!!  嬉♪

 投稿者:あわじ~  投稿日:2010年10月17日(日)08時46分9秒
  やっとできた、歩ける距離の!たこ焼きやさん♪
オルガン座の近所?だよん♪

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x355aa26df3796821:0xc9b997b987724bab,1&ll=34.394065,132.449305&spn=0,0.001794&z=19&layer=c&cbll=34.394033,132.449444&panoid=MJLn4Yse8W1jRUHT0QaPew&cbp=12,18.39,,0,6.88

写真は違う店だけど・・・
たい焼きやさんからたこ焼きやさんへカレーなる変身です!
うれしいなあ♪

そろそろ買いに行きたいです♪
 

ぱんパカ ぱ~ン!

 投稿者:あわじ~  投稿日:2010年 9月29日(水)03時33分5秒
  興動祭(^^)

元気にあそびに、おぃでぇ~

ラジオにリクエストしよっかねぇ~
生・出演できそうかね
サイマルだから全世界向けだし~

ツイッターやUst使えば
ある程度、会話?(オンタイムやりとり)も
出来るけどね~(^_-)-☆(ちゅーピーでは、まだまだみたいィぃィぃィぃ残念)
 

あわじさんへ☆

 投稿者:麻実  投稿日:2010年 9月14日(火)02時02分6秒
  おおおおおおー!!!
いつのまにか、4000越えてたのですね(^O^)うふふ~♪

http://music.geocities.jp/asami_songs

 

4010でした

 投稿者:あわじ  投稿日:2010年 8月27日(金)22時06分46秒
  24日以来なんだけど~

4010まで行っちゃいましたね!

大台ですね

次は5000を狙おう♪


んじゃぁ~また来ます!
 

アクセス・カウンター

 投稿者:あわじ  投稿日:2010年 8月15日(日)17時33分57秒
  ただ今3963!

次は誰が4000番を踏むか?
気付けば4050とかなってそうです!

今日は8月15日でした。平和が一番。

んじゃぁ~また来ます!
 

(無題)

 投稿者:ピアニカンフジワラ  投稿日:2010年 8月 8日(日)09時15分49秒
  http://suntock.net/artist/asami/artist-p-asami.htmlで朝から楽しましてもらったよ。

いや~いいバンドやん!!
まっちゃんええ感じやん!!彼いいよ!!
ドラマーも昔と変わってなくてよかったわ!!(ええんか?)
バンドの時見にくわ!!

賞金系やったら協力すんで~

いや~楽しかった!!!

がんばってね~

今ちちんぷいぷいの『ハッピーアワー体操』っていうのMBSで毎日15時からしてんねんけど、ピアノ弾いてるからチェックしてみてー
 

レンタル掲示板
/10