teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ~

 投稿者:昨日隣に座ってた人  投稿日:2010年 3月29日(月)13時52分19秒
  元気に仕事行けましたか?
あの~・・・・・
曲を・・・・・
早く・・・・・
下さい!!!!!
 
 

ようやく

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 3月23日(火)14時22分12秒
  まず、以前使っていたサーバーが、料金支払いの締め切りを勘違いして
契約切れてしまい、使えなくなりました。
で、サーバーを変えて再開しました。
なんだかなぁ、再開するんだったら変えたかったんだけど
全く同じ形にしてしまったわい
これからまた、更新していきたいと思います。
ってか、これにきづかれるかなぁ
 

大樹さん。

 投稿者:大樹ファン  投稿日:2009年10月13日(火)17時30分40秒
  大樹さんの最近の活動を教えてください!  

res

 投稿者:かつ  投稿日:2009年 1月12日(月)18時54分37秒
  >じゅにぃさん
 よろしくお願いします!
 

どうもぉ~~~

 投稿者:じゅにぃ。  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時43分27秒
  今年も宜しくデス♪  

レス

 投稿者:かつ  投稿日:2008年11月30日(日)19時07分23秒
  >みんみん
 でもそんときはもう高校生になってるんだな!!
 いやぁ、月日の経つのは早いもんだ!!
 (おやじか?!)
 

あはは

 投稿者:井上みんみん  投稿日:2008年11月30日(日)09時32分13秒
  はい!
濃いの好きっす。笑。
絶対行きます!!

自分ももっと成長していけるように頑張りまふ。
 

あは

 投稿者:かつ  投稿日:2008年11月28日(金)04時59分51秒
  >みんみん
 おっひさぁ~~~!!!
 今はね、新しい芝居の台本を書こうかなと思っているところ
 まぁ、自分の本が使われるかどうかはわかんないけど、
 いろいろやってみようと思ってる。
 もしかしたらハードボイルドになるかも……
 やるときは見に来ておくれ
 

お久しぶりです。

 投稿者:井上みんみん  投稿日:2008年11月22日(土)15時40分33秒
  こんにちわ~お久しぶりです。
かみ~ずでお世話になりました、みんみんです!
相変わらず、お芝居と野球に埋もれる毎日を過ごしております、、

この間、なにを思ったか「魔女宅」と「犬夜叉」をあらためて観て、、
こんな短い人生にも歴史アリ~と不思議な感じしてます;

みんな今ごろど~してんのかな?

かつさんはどうしてますかっ?
舞台行きたいです!!
 

復活!!

 投稿者:かつ  投稿日:2008年 9月12日(金)14時58分32秒
  今まで、PCが壊れてしまっててアクセスできなかった~~~!!!
本日、新しいPCを購入したので今までできなかった分また精力的にやっていきたいなぁと思ってます!
よろしく!!

>じゅにぃ。さん
 先日公演が終わったばっかりですm(_ _)m
 とは言っても、今回は出演してませんでしたけどね
 次回は来年になると思います!
 

レンタル掲示板
/9