teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/635 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

10月やんか・・・・・

 投稿者:皇帝きむち  投稿日:2017年10月15日(日)00時01分10秒
  通報 編集済
  1日は粉浜のレストラン シェフ’sテーブルふくろう で弦楽4重奏。ちょっと新曲(若い広場 と 慕情)も入れて。 いつも喜んで聞いてもらっている。

8日は芦屋で胡桃割り人形の初オケ練習。ちょっとビビッていたけどなんとかなって安心。芦屋の街ではだんじりの山車が巡行。

9日 12日の高校公演の練習。今回は歌の楠永陽子さんとクラリネットの井上春緒さん。二人とも若くて元気じゃ。

10日滋賀県でタンゴの高校公演。トークもスペイン語でほとんどダンスと演奏のみ。高校生達はどんな感想だったのかな。喜んでいたけど。

11日 朝OCMマンスリーの練習で谷四まで行って、伊丹空港から宮崎県日向市へ。夕ご飯甚だ美味。魚も地鶏も素晴らしい。

12日 朝10時半から日向交流センターで会場リハ 2時から高校公演 本番なかなか喜んでくれた!最後タクシー乗り場までみんな荷物持ってくれた。可愛い子ども達でした。でまた飛行機で帰宅  さすがにくたびれた。

13日 来週の「おしゃれカルテット」の練習  ハイドンの2番、モーツアルトの2番 マラソンコンサートでもしないかぎりハイドン全曲できないかも。

14日  KANREKIリサイタルの事務作業など。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/635 《前のページ | 次のページ》
/635