窪田正孝くんファンの広場 MASA☆PORT

この掲示板は窪田正孝くんのファンの交流のために作りました
新しい方も楽しく参加してくれると嬉しいです

書き込みについての注意事項です
きちんと読んで同意の上で書き込んでください
 ・名無しは受け付けません必ずHNをお使いください
 ・初めての人はできれば自己紹介スレに書き込んでからお願いします
 ・解禁になっていない情報は載せないでください
  特にエキストラで知りえたことや目撃情報などについては
  絶対に書き込まないでください 製作者側に多大な迷惑をかける事になります
 ・他の役者さんの批判は書かないでください 
  すべての役者さんは窪田くんの大事な共演者の方々です
 ・荒れるような書き込みは禁止です
以上のことを守れない場合は書き込みを削除させていただきます
 ・パスワードは管理人paoにメールして聞いてください

管理人paoへの連絡は掲示板の管理人へメールからお願いします
 返事をしてもメールが届かない人がいます
セキュリティー等で迷惑メール扱いになっているのかもしれません
きちんと受信できるよう設定してからメールして下さい



カテゴリ:[ 俳優 ] キーワード: 窪田正孝 窪田くん マサくん


3759件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[5195] お久しぶりです(^_^;)

投稿者: リアム 投稿日:2017年 9月13日(水)07時14分0秒   通報    編集済

おはようございます。
約4ヶ月ぶりの投稿です
忙しさとか色々あって、アクセスする気力が落ちてました  ゴメンなさい~(T^T)

心配していた『東京喰種』『High&Low2』の地元シネマ上映も、人気のおかげか急遽1ヶ月半前に決まって無事にスクリーンのマサくんが拝めました(///∇///)

『東京喰種』はやっぱりアクションがスゴかった!
戦闘シーンが圧巻で、マサくんの身体能力・演技力に惚れ直しましたよ(///ω///)♪

『High&Low2』はマサくんの出番が少な目でちょっと残念でした  次回は、もっと出番が多いといいなぁ

『僕やり』は、ただただ青春だなぁって感じ(笑)


で。
映画『犬猿』に続き、1月期TBS系の金曜ドラマ『アンナチュラル』にも出演が決まったみたいです♪♪♪
主演は石原さとみさんで、主要キャストはマサくん井浦新さん松重豊さん市川実日子さん
そして、マサくん初の医療系ドラマ!!!
白衣(かな?)のマサくんが今から楽しみ~(///∇///)








[5194] 窪田正孝を丸裸に(動画)だよ

投稿者: maho 投稿日:2017年 9月 3日(日)05時24分4秒   通報

笑ったときの顔が好き
https://www.youtube.com/watch?v=oMLEOl40Gjs



[5192] 東京喰種

投稿者: pao 投稿日:2017年 5月30日(火)19時29分25秒   通報

6月2日金曜日18時30分から
映画『東京喰種 トーキョーグール』キックオフイベント<全世界同時中継
がありますね
https://www.youtube.com/watch?v=bCORGEJ5i5E&feature=youtu.be
詳しくはこちら↑
youtubeのアカウントを作って予約すると見られるらしいです

それと、明日から池袋のグールカフェに衣装展示も始まりますね
http://the-guest.com/tokyoghoul_ikebukuro/



[5191] (無題)

投稿者: pao 投稿日:2017年 5月30日(火)01時18分37秒   通報

ぱんださん初日舞台挨拶でしょうか?私も行きましたよ~♪
写真なかなかうまく撮れないですよね(^^; とっさだと焦っちゃいます
この間も応援上映会で撮影OKだったのですが
スマホの電源入れてたら終わってました(笑)
次は東京喰種舞台挨拶絶対行きたいです



[5190] (無題)

投稿者: pao 投稿日:2017年 5月30日(火)01時06分51秒   通報

リアムさん情報ありがとう!
『僕たちがやりました』情報解禁ですね♪
https://www.ktv.jp/bokuyari/index.html
原作はまだ一話しか見れてなくて(^^;
イメージ的には深夜番組?な感じの原作でしたが
ガッツリゴールデンタイムとか凄いですね!
永野 芽郁ちゃんと再び共演って嬉しいです(*^^*)
高校生まだまだいけますね♪

そういえばリバースの最終回に
湊かなえさんつながりで成瀬くんが登場するみたいですね
http://www.ro69.jp/news/detail/161280
成瀬くんのその後が見られるなんて嬉しすぎますよね
こちらも楽しみ~♪



[5189] お久しぶりです

投稿者: リアム 投稿日:2017年 5月29日(月)07時39分2秒   通報

おはようございます~

朝早くから良いニュースがあったので投稿してしまいました(*^^*)

既に知ってる方もいるかと思いますが

マサくん、7月期のフジ系火9ドラマで主演の高校生を演じるそうです!!!
4号警備の朝比奈くんも良かったけど、高校生マサくんも爽やかで好き~~~(///∇///)

『東京喰種』も7/29から『High&Low』も上映開始ですしね~    楽しい夏になりそう♪

唯一の心配は、『東京喰種』を近場の映画館で上映するかどうかですねぇ
『ラストコップ』も、2時間くらい遠征して観に行きましたから…(T^T)

何はともあれ、時間を置かずにマサくんがいっぱい観られるのは嬉しいですね




[5188] お久しぶりです。

投稿者: ぱんだ 投稿日:2017年 5月28日(日)12時02分41秒   通報

ラストコップ舞台挨拶行けましたよ!
写真も撮って良いと言われたけど、ほとんどブレブレ
で、念願のポンの出待ちが出来て良かったぁ!
ほんのちょっとだけどそんなに近くも無かったけど
みんなに手を振ったりお辞儀してくれてました。
東京グールは地方にもきてくれるかな?チケットとるの難しそうだけどみんな頑張ろうね!



[5187] 亮太く~ん

投稿者: おかっP 投稿日:2017年 5月 9日(火)00時01分11秒   通報

続いてNHKさんでのお仕事は、時代物でやってほしいです。。

paoさんへ~

ホンマええですね~この亮太君!!
無事にパンフレットも GETできましたよ(^^:)

一つお聞きしたいことが・・・
東京喰種のポスターもほしいのですが
お江戸にしかないのでしょうか?
公開時期にならないといけないんでしょうか

前のお話ですいません
斉藤さんとコラボのカレンダー再販?されるのですよね
んで4/26までに、ネット予約したんですが
入荷が遅れてる胸のメールを受け取ったんだけど
気長に待ちまする~~~わいね

「4号警備」#5を観て
朝比奈君スっごくよかっですわい
ラストに出た、ストーカー君が一層不気味に見えちゃましたよん
あと2回  終わっちゃうのがおしいでやんす



[5186] (無題)

投稿者: pao 投稿日:2017年 5月 7日(日)20時04分33秒   通報

初めまして美空さん 管理人のpaoです
一応自己紹介スレありますが 見つけづらいみたいなのでこちらでもOKですよ
誕生日マサくんと一日違いとか共通な好きな物あったりすると嬉しいよね
デスノートからのファンなんですね 迫力のある演技凄かったですよね
中学生のファン増えてきましたね~ よろしくお願いしますね(*^^*) 



[5185] (無題)

投稿者: pao 投稿日:2017年 5月 7日(日)19時56分59秒   通報    編集済

>おかっPさん、そらなぎさん行ってきましたよ~!今日も行ってきました♪
ギャグ満載で面白いのに気が付いたら泣かされてました 泣きポイントも何回もあるし
しっかりまとめられてて
そして最後の最後におまけまで めっちゃ楽しかったです~♪

東京喰種の予告も見れましたよ やはりスクリーンで見ると迫力ありますね
まだまだ先ですがこっちも楽しみです



[5184] こんばんは。

投稿者: 美空 投稿日:2017年 5月 4日(木)21時34分48秒   通報

はじめまして。
田舎中2女子の美空です。
自己紹介はこちらでよろしいですかね?
とにかく自己紹介します!
美空でみそらって読みます。
窪田正孝君と誕生日1日ちがいで、アイスや車の洗車、猫が好きってことが同じです!
デスノートを見てファンになりました!ファン歴は浅いですが、よろしくお願いします!



[5183]

投稿者: そらなぎ 投稿日:2017年 5月 3日(水)19時55分14秒   通報

おかっPさん、paoさん今日観に行かれたんですねー(*^^*)
私も早く観に行きたいですー!!
GWは仕事なので我慢して、明けたら観に行ってきます!今はラストコップを励みに毎日過ごしてます。
先日映画館の前をふらっと通ったのでチラシだけGETしてきました。笑
4歳3歳の娘達もマサくんが大好きなので3人でマサくん見ながらきゃーきゃー言ってます(///▽///)



[5182] 感無量でやんす~

投稿者: おかっP 投稿日:2017年 5月 3日(水)17時47分29秒   通報

paoさ~ん  今日しっかり観てきましたよ~~~
始まる前の予告で
東京喰種の予告編が出て、、テンションあがりまくり
ぐ~るの方も、しっかりと見届けてまいりまする~~~

まさくん泣きの演技うまいですよー内容は言えないけどね・・・
パンフもよかったわァ

これからぐ~るそして
ハイローの映画もあるからまだまだお楽しみいっぱいでやんす




[5181] (無題)

投稿者: pao 投稿日:2017年 5月 3日(水)05時48分33秒   通報

あ、おかっPさん行くんですね私も今回は行きますよ
試写会行け無かったので早く観たいです♪



[5180] いよいよでやんすね^^

投稿者: おかっP 投稿日:2017年 5月 2日(火)19時18分7秒   通報

お久しぶりです~~~
今日のラスコプ番宣の電波ジャック
zipとスッキリを何とか捕獲できました~~~

いよいよ明日・・・
1400だろうが1800円だろうがしっかりお休みもらったので
観にいきまっさ~



[5179] 明日のZIP!

投稿者: pao 投稿日:2017年 4月19日(水)23時49分26秒   通報    編集済

明日のZIP!VTRですが出演するみたいですね

■NTV「有吉ゼミ 2時間SP」
 2017年4月24日(月)19:00~21:00

■NTV「ZIP!」(VTR出演)
2017年4月20日(木)05:50~08:00

ラストコップの番宣かな?

あ、そうそう、明日は日テレプラスでも番宣が流れるみたいね

4月20日(木) 7:20~7:30クリック!日テレプラス【5月紹介】
日テレプラスのオススメ情報!今回は5/3公開映画「LAST COP/ラストコップ THE MOVIE」から唐沢寿明さん、窪田正孝さん、出川哲朗さんに取材。
この番組は無料だそうです。




昨日の火曜サプライズはめちゃくちゃ可愛かったね♪



[5178] (無題)

投稿者: pao 投稿日:2017年 4月19日(水)23時38分0秒   通報

すずちゃん初めまして
管理人のpaoです
中学生なのね 可愛いファンがいっぱい増えて嬉しいです
あまり動いていない掲示板だけど活用してくれたら嬉しいです
宜しくお願いしますね!



[5177] はじめまして!

投稿者: すず 投稿日:2017年 4月19日(水)14時26分50秒   通報

窪田正孝が好きすぎです!
この掲示板を今見つけました!
まだ中学生ですが、仲良くしてくださると嬉しいです。



[5176] カレンダー重版!

投稿者: pao 投稿日:2017年 4月12日(水)19時35分25秒   通報

スターダストツイより

?「#窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道カレンダー 2017.4-2018.3 」重版決定??
本日より受注受付スタート!?

皆様の多数のご要望にお応えして、カレンダーでは異例の重版が決定!
受付:4/26(水)23:59まで

詳… https://twitter.com/i/web/status/851996428801126400

異例の重版って凄い!
まだ買ってない方 もっと欲しい方 今月26日までです みんなに拡散してね!



[5174] 4号警備

投稿者: pao 投稿日:2017年 3月29日(水)23時05分54秒   通報

4号警備の記者会見の記事が載りましたね

モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1674546
マンタンウェブ
https://mantan-web.jp/gallery/2017/03/29/20170329dog00m200002000c/001.html
TVLIFE
http://www.tvlife.jp/entame/110312/part

予告動画の方も配信されましたね
http://www.nhk.or.jp/dodra/yongou/

これが4号警備だ! 観ましたか?
見逃してる方 録画できなかった方 4月2日にもあるみたいですよ

「どーも、NHK」
4月2日(日)総合 午前11時20分から

「これが4号警備だ!」
4月2日(日)総合 よる11時45分から(再放送)

動く朝比奈くんめっちゃかっこいい!

4号警備4月8日から 楽しみですね♪


レンタル掲示板
3759件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.