teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

保守作業ww

 投稿者:すがこ  投稿日:2009年 5月21日(木)16時33分19秒
  通報 返信・引用
  最近は何故かアップローダーについて独自の調査を試みていたりしてww
アップローダーって言っていいのかどおか分からないんだけど
ポーランド?(~ヘ~;)のSNS?にけっこういいのがある!
登録してみるだけはしたんで
詳細は使用してみてから。

何がしたいかってHP用に画像倉庫が欲しいだけなんだけどねww
だから共有とかしたいって訳でもない。

共有でもせめてうちのHPのURLぐらいは踏ませたいんで
世間の 神 ほど心広くないのだ自分はww

とかいいながら
twitterやpixivブログに写真ドワドワ上げてるけど・・・
ってか記事のネタがないんでせめて写真を とか考えて上げてるだけなんですがww

you tubeで『すばらしい世界旅行』のOPを見つけた!
懐かしい~~!
それと『知られざる世界』の本編も!
テーマ曲聴くだけでワクワクすんだよなあああ
しかもこれ聴くと「明日は学校かあああ・・・」
って気分になるww
”サザエさん症候群”ならぬ
”知られざる症候群”なんです・・・自分はwww


八戸市議会議員 鼻血 とかもほほえましいww

いやあああHPの本体更新しないでこんなトコに書き込んでていいのだろうかwww

ヲワリ
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/101 《前のページ | 次のページ》
/101