teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


イベント情報♪

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 8月21日(金)22時42分26秒
  踊り出したら止まらない!!
今度は『まるがめ婆娑羅まつり』へ参りますεε┏(≧▽)┛

日程/8月23日(日)
演舞のタイムスケジュール↓
【大手門北会場】
(A)11:18(X)10:30

【大手門BASARA広場】
(A)12:54(X)11:36

【大手門東西会場】
(A)13:54(X)12:06

【浜町商店街】
(A)17:18(X)14:36

【みなと公園】
(A)17:48(X)16:06

【ミモカ会場】
(A)20:18(X)19:30
の予定となっております♪
(A・X)の演舞時間は重なっていないので、両方の演舞『祭喜道』を見る大チャーンス!!
是非見に来て下さいね☆

お喜楽家メンバーの皆さんへお知らせ↓
(A)
・集合時間/10:30
・集合場所/市民広場のトイレ横(衣装着用で)
・踊り子駐車場/城内グランド
※満車になった場合は、他の無料駐車場を使用してください。

(X)
・集合時間/9:30
・集合場所/丸亀東中学校(衣装着用で)
・踊り子駐車場/東中学校
※満車になった場合は、他の無料駐車場を使用して下さい。

《無料駐車場》
・城乾小学校運動場
・東中学校運動場
・城内グランド
・西中学校運動場
 
 

2015年高知よさこい祭り♪

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 8月 9日(日)19時37分23秒
  いよいよやってきました高知よさこい祭りぃぃぃー!!!!!
皆さん気合いは十二分に入ってますかーーーv(≧▽≦)/


集合の詳細はコチラ↓
【8月10日(月)】

集合時間/バス出発時間
(A)9:00集合9:30出発
(X)7:30集合8:00出発
※時間厳守お願いします。

集合場所/観音寺競輪場第3駐車場(衣装着用で集合)
※車は奥からつめて駐車して下さいm(__)m

10日は各自朝食を持参し、高知IC到着までに食べて下さい☆

【8月11日(火)】

集合時間/バス出発時間
(A・X)9:00集合9:30出発
※時間厳守お願いします。

集合場所/10日と同様

11日は各自昼食を準備し、高知IC到着までに食べて下さい☆

※出発時間に遅れた場合は各自で高知まで来て下さい。
・当日、やむを得ず遅刻・欠席の場合はバス担当スタッフまで連絡をして下さい。

・両日とも食事は各自で準備をお願いします。

・団体行動ですので時間厳守の徹底と、スタッフの誘導や説明を守り楽しい2日間を過ごしましょう(^O^)/

二度とこない今年の夏を思いっきり楽しむぞぉーーー\(≧▽≦)/
 

お喜楽家(A・X)イベント情報です☆

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 8月 1日(土)23時41分0秒
  【サテライト観音寺イベント】

日程/明日8月2日(日)

踊り子集合時間/11:00

踊り子集合場所/観音寺競輪場駐車場(衣装着用で集合して下さい)

演舞予定時間/
第一部/12:00~
第二部/14:00~

明日も暑さが心配されます。水分をしっかり補給し、脱水や熱中症には十分注意しましょう!
 

☆イベント情報★

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 7月24日(金)01時57分56秒
  見ませ魅せましょ【港まつり】で☆★
お喜楽家(A・X)イベント情報です(⌒0⌒)/~~

日程/7月25日(土)

集合時間/18:00(衣装着用で集合)

集合場所/観音寺市港町
港まつり会場

控え室/港自治会館

タイムスケジュール/
第一部18:55~(A・X)
第二部19:55~(A・X)

控え室は共同で使用しますので、貴重品は自己管理でお願いしますm(__)m
なお、駐車場は台数に限りがありますので、極力乗り合わせでお願いします♪

一つひとつの舞台を熱く楽しく満喫しましょう(^∇^)
多くのお客様のご来場お待ちしております☆★☆
 

☆イベント情報★

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 7月24日(金)01時00分31秒
  今年も舞います善通寺まつり(≧▽≦)
詳細はコチラ↓

日程/7月26日(日)

集合時間/18:00

集合場所/総本山善通寺伽藍内、五重塔の前(衣装着用で集合)
『善通寺市善通寺町3丁目3ー1』

踊り子駐車場/
・中央小学校臨時駐車場
・善通寺市民会館
・善通寺市役所

全27チーム参加で、お喜樂家は24番目に演舞を開始する予定です!

①奉納踊り(時間が出ていないので、順番がくるのを待機します)

②赤門筋出発予定時刻(20:30)

③大通り出発予定時刻(20:50)

18:00に集合して演舞を開始するまでの待ち時間で、屋台等で各自夕食を済ませてください。

※災害時警報以外は雨天決行となりますので、雨天に備えて着替えやタオルを車に準備しておく事をお勧めします。
祭りが中止となった場合は、当日にスタッフより連絡網でメールを配信します。

【善通寺まつり】は、お喜樂家(X)
【三島ナイトバザール】は、お喜楽家(A)が出場します(^-^)
是非みなさん演舞を見に来て下さいね♪
 

【銭形よさこい】イベント情報です☆

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 7月18日(土)07時36分47秒
  やっときました銭形よさこいーーー!!!!!(≧▽≦)/

日程/明日7月19日(日)

集合時間/12:00

集合場所/観音寺小学校体育館(衣装着用で集合して下さい)

踊り子駐車場/観音寺小学校駐車場(※グラウンドは駐車できないので、駐車場が満車になった場合は川沿いの白線内に駐車して下さい)

『タイムスケジュール』

【お喜楽家(A)】
写真撮影13:26
上市14:08
交流15:44
十王堂下17:14
柳町18:50
駅通20:14

【お喜樂家(X)】
写真撮影13:32
上市14:14
交流15:50
十王堂下17:20
柳町18:56
駅通20:20

【Unity】
駅通14:20
中央15:50
写真撮影16:24
上市17:20
柳町18:02


※あくまで予定なので変動する場合がありますm(__)m

当日は暑さが心配されます。水分・塩分補給をこまめに行い、演舞以外は日陰など涼しい場所で過ごすよう気を付けてくださいね♪

台風も過ぎたし、明日は思いっきり楽しむぞぉーーー!(≧▽≦)
 

お喜楽家(A・X)イベント情報☆

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 7月 4日(土)20時09分59秒
  イベント「JAわくわく農機フェア」

日程/7月11日(土)・7月12日(日)

開催場所/JA香川県観音寺農機センター(観音寺市植田町1841)

1回目演舞11:00~(A→X→乱舞)

2回目演舞13:00~(X→A→乱舞)で演舞する予定です♪

来場者へ美味しいうどんもご用意してくださるそうです(*^O^*)
皆さん是非!ご来場ください(^O^)/



☆メンバーの皆さんへ連絡事項★

メンバー集合時間/10:00

メンバー駐車場/農協正面玄関(ATMが目印)に向かって建物沿いに右奥へ進んだ所に駐車スペースを確保します。

集合場所/駐車スペース付近のお喜楽家スタッフが案内します。

※控え室がないので衣装着用で集合してくださいね☆

イベント練習は7月9日(木)A・Xそれぞれ練習時に行います♪

今回のイベントもお客さんを巻き込んで、皆で楽しみましょう(^O^)/
 

今夜6.28(日)練習の件

 投稿者:スタッフより  投稿日:2015年 6月28日(日)17時01分4秒
  本日の『DREAMよさこい』に出演された方々、お疲れ様でした!
これからのイベントも、皆で楽しく明るくやっていきましょう!

さて、本日の夜練習ですが、
A・X 共に『お休み』となります。
Aは練習予定でしたが、お休みとなりました。練習予定をされていた方々申し訳ございません。

これから夏本番!暑さ対策と体力作りをしっかり行なって、高知を目指しましょう!
 

☆お喜楽家(A・X)イベント情報★

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 6月27日(土)19時13分43秒
  いよいよ2015年の演目
【祭喜道】をお披露目する日がやってきましたー!!!

イベント『DREAMよさこい』

日程/明日6月28日(日)

場所/ゆめタウン三豊(三豊市豊中町本山甲22)

1部13:00~
2部15:00~
(お喜樂家は1部2部共に2番目に演舞する予定です)


(A)
集合時間/12:30
集合場所/1Fエディオン前駐車場

(X)
集合時間/12:00
集合場所/1F宝くじ売り場前

※(A・X)メンバーは立体駐車場へ駐車し、衣装着用で集合してください。
また、一般のお客様のご迷惑にならないよう、出入口付近をふさいで固まらないように配慮をお願いします☆

いつもお喜楽家を応援して下さっている皆さん!
明日の演舞も是非見にきてください(^O^)
踊り子一同お待ちしております♪
明日は思いっきり楽しむぞーーー(≧▽≦)/
 

合同ストリートBBQ

 投稿者:交流・発展 担当より  投稿日:2015年 5月 9日(土)20時10分34秒
  交流・発展 よりお知らせです!

木曜の練習でも言いましたとおり、
チームA・X合同のストリート練習およびバーベキューを開催いたします!

良い交流、刺激にもなりますし、
一生懸命練習して、腹ペコペコになって…そして、ガッツリ皆で楽しみながら食べましょう!

開催日は、6月14日(日)
時間は、10時~12時頃まで『ストリート練習』(場所は、財田川河川敷の予定)。
12時~3時頃まで『バーベキュー』(場所は、有明キャンプ場)となっております。

参加費は、
大人男性は、2,000円
大人女性は、1,500円
高校生は、800円
中学生は、500円
小学生は、200円
小学生未満の方は、0円と格安設定となっておりますよ~!!

募集期間は、6月4日(木)までですので、
どしどし参加をお願い致します!!
 

☆受賞☆

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 5月 8日(金)21時20分49秒
  先日5/5にお喜楽家(A・X)で出場した
【ひろしまフラワーフェスティバル  きんさいYOSAKOI】にて賞を頂くことができました!

パレードにて
『躍動パフォーマンス賞』

ステージにて
『オールスマイル賞』

以上、2つの賞を受賞しました☆
この熱意・勢いが冷めないまま、高知よさこい祭りへ向けていきましょう♪

また、いつも応援して下さる皆さま、ありがとうございます(^O^)
 

Tシャツ引き渡しと、第二回締切について

 投稿者:グッズ担当より  投稿日:2015年 5月 7日(木)23時58分23秒
  グッズ担当よりお知らせです!

本日の練習お疲れ様でした!

AXともに『よさこい節』まで到達したということで、あぁ…よさこい踊りをやってるんや!って気持ちに、いよいよなってきたんじゃないかと思います!一曲終わるまであともう少しですので、頑張りましょう!

さて、本日より『第一回目締切』分のTシャツの引き渡しを開始しました。

本日練習に来れなかった方は、次回の練習の時にもらっていただいて、高知のあの舞台まで共に頑張っていきましょう!

また、『第二回目』注文は現在も受付中ですが、来週の5/14 木曜が締切となっておりますので、お早めに注文をよろしくお願い致します。

徐々に暑くなってきました。
練習中ももちろんですが、仕事中、勉強中も体調管理にお気をつけください!
 

【ひろしまフラワーフェスティバルイベント情報】

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 4月28日(火)00時18分15秒
  日程/平成27年5月5日(火・祝)

集合時間/7:00

集合場所/観音寺競輪場駐車場

イベント場所:広島県広島市平和記念公園周辺

演目/開放~喜色の魂~

参加費用/一人あたり\5,000(交通費として)

(A・X)合同で、行き帰りはバスを利用します。
参加費用は4月30日までにスタッフへお願いしますm(__)m

『タイムスケジュール』
(A・X)
7:00観音寺競輪場駐車場出発

(A)
12:46パレード(ストリート)
14:48カーネーションステージ

(X)
13:13パレード(ストリート)
15:39カーネーションステージ
16:54パフォーマンスひろば

(A・X)
18:00フィナーレ
19:00広島出発
22:00観音寺競輪場駐車場へ到着予定

※抽選の都合により、(A)はパフォーマンスひろばでの演舞はありません。

・当日は集団行動になります。時間厳守のうえ、スタッフの誘導に従っていただきますよう宜しくお願い致します。

・イベント会場は、観客による混雑が予想されます。お子様連れの方は迷子等に十分ご注意ください。

みんなで広島へLet's  Go└(▽≦)┐=3=3
 

【マルキン麺まつりイベント情報】

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 4月28日(火)00時15分16秒
  日程/平成27年5月3日(日)

場所/(株)マルキン大野原工場内駐車場(観音寺市大野原町大野原4141)

イベント時間/9:00~17:00

演舞時間/12:30予定
お喜楽家(X)とDicの皆さんで演舞します。

今回は出演人数の都合により、スタッフ・踊りスタッフで演舞させていただきますが、(A)の皆さん・(X)の皆さん是非応援しに来て下さい(^o^)/

それから何と嬉しい!
【流しそうめん試食会】を企画して下さっています(^∇^)v
皆でおいしく頂きましょう♪♪
一回目/11:30~
二回目/13:00~
三回目/14:30~

その他、マルキンさんの商品特価販売もあるそうです♪

みんなでマルキンへLet's  Go└(▽≦)┐=3=3
 

お喜楽家(X)

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 4月26日(日)23時31分12秒
  國友麻ゆみ先生のレッスンお疲れさまでしたー!!

先生のお陰で、大きな一歩前進する事ができましたね♪
「枠に填まらなくていい。自分でイメージをして表現する。」

先生から学んだことを活かして、自分なりの踊りかた・魅せかたを掴みましょう(^O^)
夏が楽しみです♪

麻ゆみ先生ありがとうございました(^○^)
また是非レッスンを宜しくお願いします☆★
 

2015祭喜道Tシャツ注文の件

 投稿者:グッズ担当より  投稿日:2015年 4月19日(日)13時32分1秒
  お喜楽家 グッズ担当よりお知らせ致します!

本日 4月19日(日)が、2015祭喜道 Tシャツ注文(5月引き渡し分となる)第一回目の締切となっております。

オリジナルTシャツを共に着て、
夏の高知に向けて一緒に頑張りましょう!!

なお、最終締切(6月引き渡し分)は、5月14日(木)となってますので、あせらずご検討ください。
鳴子、CDは引き続き受け付けておりますので、スタッフにお問い合わせください。

今日も晩には雨が降りそうです。
足元の悪い中となりそうですが、
練習には気をつけてお越し下さい!

高知まで練習あるのみ!!
頑張っていきましょう!!!
 

お喜楽家(A・X)ひろしまフラワーフェスティバルのイベント練習について

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 4月18日(土)21時42分21秒
  4月19日(日)
(A)通常練習後21:20~
(X)通常練習後21:00~

4月26日(日)
(A)通常練習後21:20~
(X)レッスン後21:00~

練習場所
(A)大野原中学校体育館
(X)紀伊小学校体育館


※イベント練習は、昨年度の「開放~喜色の魂~」を踊ります。
今年度(X)に入会して下さった方で、昨年度は(A)に所属されていた方は、21:00まで(X)の通常練習に参加していただき、その後(A)の練習場所へ移動していただき、21:20よりイベント練習をしていただく形になります。
お手数ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
 

お喜樂家(X)よりご案内致します☆★

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 4月17日(金)01時47分46秒
  皆さん練習お疲れさまでした~!
練習終わりの一本締め、
「今日の一歩!!」キマッてましたねぇ~(≧▽≦)b

さて、本題です(^-^)
来週23日(木)は観音寺小学校体育館が使用できない為、旧五郷小学校体育館(観音寺市大野原町五郷井関311)にて20:00より練習を行います☆

26日(日)には『Suga Jazz Dance Studio』より國友  麻ゆみ先生にお越しいただき、今年度の振りに直結するレッスンを開催致します(^O^)
紀伊小学校体育館にて19:00開始♪
レッスン費用は、お一人¥1,000とお安くなっております!
大変有意義で貴重なレッスンなので、是非ご参加ヨロシクお願いします\(^o^)/
受付はお喜樂家(X)スタッフまで♪          
 

(無題)

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 4月 8日(水)06時29分45秒
  お喜楽家(A)からお知らせです!

いよいよ今週末、12日(日)19時半から大野原中学校体育館でお喜楽家(A)の練習が始まります?
今年もアットホームで和気あいあいとした雰囲気作りを目指していきますので、皆様どうぞよろしくお願いします?

4月30日(木)まで入会受付を行っていますので、説明会に参加できなかった方もぜひぜひ練習に足を運んで頂けたらと思います!(見学OK!)
さ心よりお待ちしております?
 

お喜楽家(X)

 投稿者:スタッフ  投稿日:2015年 3月27日(金)00時51分46秒
  必見!!
お喜楽家(X)
メンバー追加募集のお知らせ!!

ご好評につきまして、メンバー追加募集のリクエストにお応え致します(^O^)/
締め切りを4月30日(木)まで延長させて頂きます♪

ただし、4月よりご入会頂いた場合には、かかってしまう費用の都合上
入会費を大人32,000円、小人30,000円とさせて頂きます。

お安く入会できるのは、3月29日(日)の練習日が大チャンスですよ!!
急げーーー└(▽≦)┐=3=3

ご入会の受付は各週木曜・日曜の練習日にさせて頂きますので、よろしくお願い致します(^O^)
詳しくは連長久保または副連長合田まで♪
 

レンタル掲示板
/91