teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見ましたっ

 投稿者:浅葱#。*  投稿日:2011年 5月22日(日)18時23分4秒 p3173-ipbf403fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
  漫画の画材などがUPされていて大変助かりました!

ありがとうございます!
 
 

(無題)

 投稿者:りん  投稿日:2011年 3月 5日(土)17時21分34秒 210-203-213-59.ppps.bbiq.jp
  >えみさん

みました!
オーマイダーリンなつかしい!
 

20年後のひかるにまた会えた♪

 投稿者:えみ  投稿日:2011年 2月 4日(金)01時39分40秒 pl119.nas952.p-fukuoka.nttpc.ne.jp
  美人ぬかの20周年キャンペーンページ見ました!
「Oh!myダーリン」懐かしい!!
20年経ったひかるはもうお母さんなんですね…。
美人ですね~♪
久々にまた読みたくなっちゃいました(*^^*)

http://www.bijin-nuka.com/20th/

 

(無題)

 投稿者:アラレちゃん  投稿日:2010年 9月30日(木)07時21分34秒 58-188-37-36f1.hyg1.eonet.ne.jp
  ここ上田先生は見ていないのではないでしょうか。
寂しい気がします。
 

応援しています

 投稿者:秋山 さくら  投稿日:2010年 7月24日(土)14時18分55秒 176.249.5.61.ap.seikyou.ne.jp
  ネットサーフィンをしていてこのサイトを見つけました。
最近、いいポーズ集はないかといろいろ見ていまして、
このサイトではとくに詳しくレビューを書かれておられるので、大変助かりました。
やはり1冊が高価なものなので、厳選して買おうと思います。
とても見やすく、見ていて楽しいHPでいいですね。
また見に来ます。活動頑張って下さい。
それでは。

http://sunnyboy.masa-mune.jp/

 

パピヨン―花と蝶― (Papillon)

 投稿者:ルーファウス神羅 (Rufus Shinra)メール  投稿日:2010年 7月11日(日)20時15分6秒 ANice-753-1-22-26.w90-36.abo.wanadoo.fr
  Hello miss Ueda !! I'm french, sorry, I don't speack Japanese... si I try in english >____<
I LOVE Peach Girl (ピーチガール) ! It is your first manga I have read !

Miss Ueda, I have a question : I don't know if you know something but, would you know if Papillon - Hana to Chô (パピヨン―花と蝶―) will be released in France ?

THANK YOU !!!!!!!!!!!!!!!!!! <3
 

大好きです!

 投稿者:えりかメール  投稿日:2010年 5月11日(火)02時17分25秒 i121-115-114-92.s04.a013.ap.plala.or.jp
  私は漫画の中でピーチガールがダントツに大好きです!いつも悲しい時とかイライラした時とかにピーチガールを読むとすごいスカッとしてほんとにほんとに大好きです!ももちゃん大好きです。男だとカイリが好きです。アニメも毎週欠かさずに見てました。
あと、裏ピーチガールもパピヨンも大好きです。最新作期待してます!
そしてそして、上田美和さんにお願いがあります!!
是非ピーチガールを日本で実写化してほしいです。できればドラマがいいです。
私はいつもピーチガールのキャラクターの配役を考えています。
私が思うももちゃんはずばり北川景子さんか井上真央さんで、さえは黒川智花か北乃きいでカイリは成宮寛貴か生田斗真でとーじは小栗旬か石黒英雄か水嶋ヒロだと思います。
検討お願いします!!!!!
 

大ファン!

 投稿者:えりな  投稿日:2010年 5月 6日(木)20時04分7秒 125-13-78-219.rev.home.ne.jp
  はじめまして!えりなです!わたしは、ピーチガールから上田さんの漫画を知りました!
そこから大ファンになりました!だから、早く次の上田さんの漫画を読みたいです!
コミックをはやくだして~(叫)笑
大好きです!^^
 

ピーチガール全巻ブックオフで買いました!

 投稿者:間貴  投稿日:2010年 4月29日(木)14時18分55秒 123.230.190.126.er.eaccess.ne.jp
  こんにちは!初めまして、間貴です。
大学受験が済んだら、ブックオフでピーチガール全巻買いました!
裏 も本屋で買いました!
上田先生の漫画ってすっごいギャグが面白いですよね!
特に、「性格直して出直せば?」のところは吹いてしまいました!(^-^;)
私は、男性キャラならやっぱりカイリ派です。ももとさえなら、ももです。
私は、性格ももで外見さえって友達に言われます。
ももも、さえも、大好きです。
さえの、性格、全部好きとはいえないけど、なんか憎めないところがあって好きです。
これからも、頑張って漫画描いて下さい☆
最新作、期待してます☆
 

同級生です…

 投稿者:匿名希望  投稿日:2010年 4月28日(水)22時25分3秒 112-70-54-219.eonet.ne.jp
  嫁さんが持ってたコミックスで気付きました
「同級生に同姓同名がいたな」って
調べてみると、どうやら、本当に
中三の時の同級生のようで
光栄です

お元気そうで、なによりです
これから、こっそり(嫁さんの目を盗んで)
読ませていただきますw
 

レンタル掲示板
/16