teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんちわっ!!ひさしぶりっす!!

 投稿者:しゅうぱぁまん。メール  投稿日:2005年 3月25日(金)05時24分32秒
  って・・・わかりますかねぇ??
俺、修平です@MACOMBのね。なんか・・いろいろたどってたらここに到着したので。。。
書き込み残しました^0^wKAYOさんってもう日本にいるんすかぁ?
俺は今セメからカリフォルニアにトランスファーして・・なんとか生きてます。
ってか、最近おもったことはどんだけ俺はMACOMBで楽をしていたかってことっすね。
なんかOFFキャンもそうだけど・・英語、学校もすべて。。。
こっちにきてかなりハードな生活を過ごしてます。でも、まぁ遊んでもいるんですけどね。笑。っとまぁーこんな感じです。
では、もしよかったらおいらのHPにもいらしてください^0^
 
 

お久し振り~!

 投稿者:笑う女  投稿日:2005年 1月13日(木)23時58分56秒
  かよさん、かよさんお元気?
私は実家でも相変わらずゴロゴロして過ごしてます。
何気にマコムの日々が懐かしい。
もうイリノイには帰っても、あのぐうたらなマコム生活が待ってるわけじゃないと思うとちょっと社会に出るのを躊躇してしまうのねん。
でも文句言ってないでがんまらんとね。
っていうか東京はどうだい??
楽しみつつがんばってね☆
それではまたお邪魔しにきます!
 

帰ってきたん??

 投稿者:まやん  投稿日:2004年12月31日(金)23時36分37秒
  おちついたら連絡しなさい(^▽^)ノ~☆  

done

 投稿者:かぼ。  投稿日:2004年12月23日(木)02時39分46秒
  だれもいなくなったマコムは暇で仕方がない。
寒いし。
卒業したのにまったくその実感が湧かず、どうしたものか・・・。

まやん。
なんだよぉ。ねぇさんもクリスマスは予定あり組か(笑。
おめでとーV
携帯番号メールしておいてぇ。

翔子。
What's up? well just writing back to ya in Eng cause' i thought it would be faster for you to read. just kidding. anyway i've graduated at western! so glad but haven't felt i've made it. hope i could see ya in japan this time since this would be the last long vacation for me in Kagoshima. well you can stop by me in tokyo in anyway. i've been here for like 5 yrs but i've never snowboarding or skiing ever. somehow i couldn't come up with that idea. so odd.
by the way i'm off for japan on 27th. this's gonna be a rush for everyone in returing home. hate it.
hope you ur boy and friends get a great time for holidays.

lots of luv

kayo
 

Merry Xmas and happy new year!

 投稿者:翔子  投稿日:2004年12月22日(水)04時53分53秒
  Hey Kayo. just thought about writing to you in english. it is much fastery know? How is everything? When are you going back to Japan? I will have my last exam tomorrow. I have been quite lazy and have not done much. I am just thinkin about xmas and new year all the time! We (me BF and some others) are going to Italy (instead of Austria) for Snowboarding. I cant wait! But it would have been nicer to go back home...o well I will try to go back home next winter when i have longer break! i am off to berlin on this thursday. In case I will not be able to write to you; Marry Xmas and Happy Happy new year! Hope you will have a great and successful year! xxx shoko  

あともうちょっと♪

 投稿者:まやん  投稿日:2004年12月21日(火)09時34分49秒
  帰ってくるのが楽しみだなぁ☆
まぁちょっと…あたしにも守ってくれる人が・・・(^^*)
まぁ詳しくは帰ってきてから(笑)
しっかしまた遊べるんだぁぁぁやったぁぁぁ楽しみだ♪
即行連絡してくれ!!あ!あたし携帯新しくなったから番号変わったんだった。
 

にょいん。

 投稿者:かぼ。  投稿日:2004年12月15日(水)23時56分47秒
  なにやら、期末なんですけど、まったく実感がわかないんだけど・・・。
卒業の実感がまだ伴わないならまだしも、期末テスト中っていう実感すら伴わないのはやばいよねぇ(笑

まやん。
ビリヤードまたやろうねぇ!
この前お友達とビリヤードしたら、ありえないくらい最悪の締めくくりで負けました。
ビバ!スクラッチ女王。
かえって携帯かったら即行連絡します!

ゆきえ。
えーえー。大切にしなきゃいけないものみつけてますよねぇ(笑。
先を越された><;
あたしなんてひっさしぶりに良い出会いがありながら、「あと1しゅうかんだしなぁ・・・・・・」って渋ってたら逃してしまいました(笑。
彼、超スイートでした(笑。
早く皆にあいたいなぁ・・・
 

(無題)

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2004年12月14日(火)20時12分18秒
  休みの前は早番よ^^
帰ってきたら、抱きしめてあげる!(笑

まや姉はもうすぐバースデーだね。今年もあっとゆー間だったなぁ。
今年は皆さんどんな年でした?
私は、今年もいっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい怒って・・・。
でも、なんだかんだでいい一年だったよ。
友達とも仲良くできたし、仕事も頑張ったし、ミスチルの桜井さんには会えたし、
大切にしなきゃいけないもの見つけたし ←意味深(笑
まぁ、今年を締めくくるには早いけど、今年もありがとう。
そして来年もよろしく^^

 

そうだなぁ…

 投稿者:まやん  投稿日:2004年12月11日(土)16時30分46秒
  届いたぜぃ☆
何がほしいいって??そりゃぁ友達が元気に帰ってくりゃ何でもいいのさぁ(^^)ノ
帰国まってるぜ!!ひゃっほい♪
また一緒にビリヤードしてくれ☆
 

なんか暖かいんすよねぇ

 投稿者:かぼ。  投稿日:2004年12月10日(金)23時47分34秒
  台風のようにっていうか、台風きてたんじゃなかった?(笑
なんかあったかいんだよねぇ。最近。
なんか週末雪らしいですけど。
なにやら、卒業式も雪降るらしいです。
昨日で大学生活すべての授業が終了。
後はペーパーやって、テスト受けて、帰るのみぃ。

まやん。
メール届いたかねぇ??
もうすぐ誕生日だね。何がほしい?
 

レンタル掲示板
/7