投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スカイツリー

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2017年 3月25日(土)01時31分14秒
  先週。スカイツリー行けたのですが。
ライブ開始前ギリギリについて、間に合った!と登場したドラゴンさんのプレイを見ているうちに、娘が帰る、と言い出しまして_| ̄|○
あとで聴いたら、スクリーンの映像が怖かったんですって。。。
そこ?!笑

なんとか同じフロアで夜景を見たりしながらウロチョロして、ちょびっとだけですが真治くんのSAXやMCが聴けました。
元々19時半から娘のピアノ教室があって、途中までしか見られなかったんですけどね。
とりあえず、うちから割と近くて、ピアノ教室の場所にも割と近くて、娘と一緒に行ける場所だったから行けたので、まあラッキーだったと思うことにしよう!

不思議と、見られなくて悔しいという気持ちよりも、娘と一緒に夜のスカイツリーに行けて楽しかった気持ちのほうが強くて、それがちょびっと寂しくもあり、うれしくもあり。
もちろん、悔しいには悔しいんですが。

真治くんの声を聞きながら、これ武田くんの声だよ!と娘に言うと、こういう声が好きなの?とか言われて、なんだか恋バナみたいだなあとか 。

ああ、すっかりお母さん(^◇^;)

でも、久々にネイルも塗って、新しい春服でちょびっとおしゃれして。
やっぱり真治くんに会いに行くなら、ちょっとでもキレイに見せたいと思わずにはいられないし!

次の機会が来るのを、楽しみにしてようっと。

そして今。
タイムフリーでガキパラを聴きながら、やっぱ真治くん大好き!と、あらためて思ってます、

こんなにたくさん、映画の話とかきけて幸せだなあ。。。

いつか、バーとかで隣に座ってこんな話聴いてみたいなあ~。
そんな妄想が押し寄せる真夜中です。

大好き!!笑
 

やっと2017年初真治&初BJ!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2017年 3月17日(金)14時43分1秒
編集済
  やっと今年になって初めて、真治くんに会いに行ける~!!子連れで、ですが(^◇^;)
でも、今回は、子連れで行ける場所だから行けるわけなので、ラッキーだったなあ 笑

真治くんはスカイツリー初めてだそうで。

スカイツリーに割と近い地域、東京の東側に住んでる私にはちょっとうれしい 笑
うちの近所からも、スカイツリー、余裕で見えるのですよ。
東京の下町に、おいでませ真治くん!

久々に、ネイルなんか塗ってみたりして。
お天気もめっちゃいいし!
うきうきですよ~!!!!!

しかし、ライブのために会社をお休みさせてもらったり、19時半からは娘のピアノだしで、けっこうなバタバタぶりです。
休めば休むほど、あとでやらなきゃならない仕事が増えるという 笑
私の仕事を代わりにやってくれる人はいないというか、時短勤務のフリーランスに近い状態なので。。。
他の方に負担がかからないので、休み取りやすいとも言えますし、やりがいがあって有難いことなのですが。
好きな仕事でお金もらえて、ホント有難いことです。

今日楽しんだ分、明日からまたがんばるぞ!!!

4月7日からはドキドキなドラマも始まるし。
5月からは舞台もあるし!
今年の春は、すっごく楽しそうな予感がします。

真治くんに負けないくらいに、私もがんばるぞ~!!!

ライブ、楽しみすぎるー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

光は、あなた。

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2017年 1月20日(金)03時48分27秒
編集済
  大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに、真治くんをおいかけたいと思います!!
こちらへの投稿も、引き続きマイペースになりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

宇多田ヒカルちゃんの「光」のリミックスバージョンをダウンロードして聴きながら、この曲が出た当時、歌詞を自分に重ね合わせて聴いていたのを思い出していました。


君という光が私を見つける、真夜中に

君という光が私のシナリオ映し出す


聴きながら思い浮かべていた、私にとっての、光、は、もちろん真治くんで。

言うまでもなく、私と真治くんには、この曲の歌詞みたいな、個人的な関係性なんて存在しないんですが。

それでも、私が自分の求めている理想の自分自身や、大切にしたい何かを探してさまよう道の途中で、真治くんを追いかけることで、その道の続きに求めるものが確かにあると信じていける気がした。

だから
光、は、あなた。

今も、その気持ちは変わっていないと、あらためて思います。

眩しくて大きな遠くの星だからこそ、いつ空を見上げてもそこにある。
だから真治くん。
いつまでも、そこで輝いていてくださいね!

私は私の人生をしっかり歩きながら、あなたをのんびり追いかけます(^_^)

まずは!
「パレード」チケット取れました!!!
楽しみにしてま~す!

スタンプ、いくつ集められるかなあ。。。
たくさん通えないのは悔しいけど、やっと自分自身で自分の人生を歩けるようになってきた実感が出てきているので、後悔しないようにちゃんとがんばりたい。

真治くんや真治ファンのみんなに会える日を楽しみにして、自分なりにちょびっとずつ前に進んでいきたいと思います。

真治くん同様、飛躍を願う酉年だからこそ、今年はますます、着実に。
地を這いつくばるように。

もっとストイックにならないと。
 

バースデーライブ、行けてよかった(笑)

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2016年12月21日(水)10時00分9秒
  バースデーライブ、最高でした!!!!!
これだよ、これ!!!待ってました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、いう感じのバースデーライブでした!

もう、もう、真治くんテイスト満載の、おなかいっぱい盛り沢山なスペシャルすぎる一夜。

ショートコントには、爆笑!
最後にホロリ。。。
今回は泣かなくて済むと思ったのに!
目がまたパンダになったじゃないか!!!(笑)

懐かしい曲も、クリスマスソングも、トート閣下も、フック船長も、Dragonさんとのコンビプレイがフレンドリーなお馴染みBLACK JAXXも、どれもこれも素敵すぎて。

いろいろ、ファンとして見てきた17年の真治くんの記憶に思いを巡らせて。
私の心に一番響いてきたのは、夏から、これが多分聴くのが3回目になる、新曲「Nothing but endless.」(←正式表記あやしいです。ナッシングバットエンドレス。)。

目を閉じると、大きな川の川辺で、夕暮れの中ひとりSAXを吹きながら、立っている真治くんの姿が思い浮かんで。

いろんなことを経験して、痛みや悲しみ、寂しさを抱えながらも、淡々と為すべきことをして、今、ここにいる、44歳の武田真治という人。
静かに風を受け取めながら、しなやかに流れていく、川の水にも似て。日を浴びてキラキラ輝きながら、これからもますますしなやかに、美しく流れていくのでしょう。

いつまでも、そんな真治くんを追いかけたい。
そんな想いを新たにしました。

いやあ、やっぱ大好きだわ!笑

そして。

スマホを家に忘れてきたことを、会場に向かう電車の中で気付いた私。
おかげで会場の場所かわからず、開演ギリギリになんとか辿り着きました。。。

間に合って、ほんとよかった!!笑
 

真治くん、誕生日おめでとう!!!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2016年12月18日(日)02時44分28秒
編集済
  武田真治さま

お誕生日おめでとうございます!!!

今年もまた12月18日が迎えられて、本当にうれしいです!
さらに今年はバースデーライブがあって、みんなでお祝いが出来るという・・・!!!!!
奇跡!ミラクル!!!

やっぱりこの日は、なんとしてでも真治くんと一緒に過ごしたい。
なんてって、1年に1度だけのスーパー特別な日ですから!

映画「御法度」初日だった、私が初めて本物の真治くんを見た1999年12月18日から、もう17年も経ったのですね。。。

・・・って!
17年?!!!
ほんとに??!!

私、もう17年も真治くんのファンやってるの?!
長いな ! 笑


人生の、特に社会人生活のかなりの部分を真治くんを追いかけて過ごしてきて、私という人間のかなりの部分が、あなたを追いかけることで育まれました。
私は、私自身の本能が指し示した、真治くんという道しるべを追いかけることで、自分を信じ続けることができた。
ここまでの人生を、積み重ねてくることができた。

なんだかよくわからない感じになってきましたが。
要するに、今の私は、真治くん、あなたなしでは成り立たなかった、と言いたい。

あなたが輝く星であり続ける限り、私はあなたを見上げながら、前に進むことが出来る。

いつまでも、美しく、強く、気高い、しなやかな真治くんでいてください。

あなたがいる、この世界は美しい!!
心からの、愛をこめて。

ささぴょん


 

radiko タイムフリーさまさま!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2016年11月26日(土)12時54分21秒
  ガキパラが、1日遅れだけど全部聴けた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイムフリー視聴、素晴らしい!!!
radikoありがとう!!

ドクターX第7話での、真治くんの素晴らしい演技について、いろんな話が聴けたのも、また感動がよみがえる感じでうれしかったです。メールテーマが、まさか「俺の演技、どうだった?」だとかで。爆笑!!
メール送りたかったなあ~~!それだけが残念。

ゲストも今回はラッパーの方から、17歳の天才ピアニストくん、ロッカーの方まで、バラエティ豊かすぎて。
お姉さんが弾いてあげる、は、真治くんも混ざってくれてるし、盛り沢山な幸せいっぱいの2時間でした。

ああ~楽しかった!!
またドラマも出てほしいし、ライブや舞台やミュージカルも、映画も出てほしいし、アルバムとかもまた出してほしいし。

真治くんにやってほしいことがいっぱい!
なんだか、すごくワクワクした気持ちになってます。

それはきっと、ドクターXでの演技が素晴らしすきたから。。。
 

バースデーライブ、うれしいっ!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2016年11月22日(火)06時02分41秒
編集済
  またまた、ご無沙汰でした。

札幌でのスペシャルライブは、想像とはちょっと違った意味で、とっても楽しくてスペシャルなものでした!
あったかくて、スペシャルで、子供からご高齢の方まで、家族や親戚みんなで揃って楽しめるような、アットホームなステージ。

真治くんと、札幌のご友人たちが、手作りで作り上げたライブだったとのこと。チケット売りも、プレイガイドを通さずにやり遂げたんだそうです。
真治くんの後輩にあたる吹奏楽部の子たちや、ご友人たちのご家族ご親戚まで見に来ていて、本当にめちゃめちゃアットホームでした!

そして、もはや札幌ライブ名物ともいえる、真治くん自身の大切なご家族の皆さんのご観覧。真治くんの、家族大好き語り 笑

私の近くの席の小学生くらいの男の子がBLACKJAXXの時、真治くんの無茶ぶりな振り付け?ステップ??で、楽しそうにギャハギャハしていたり、おじいちゃんが踊っていたり。こんなに誰でも楽しめる、あったかいライブって、まずないですよ~!!
こういう場所に、私もいつか娘を連れてきて楽しく身体で音楽を体験させてあげたいなあ、と思いました。

初めて生で聴いた、つのだ☆ひろさんと、初めてミュージカルのステージ以外で聴いた、今陽子さん!!
かっこよすぎました!!

Dragonさん、いつも通り(いつも以上のフレンドリーさ? 笑)で素敵!!!

Shihoさん、相変わらず、すごい声!!Cool !
横田さん、プレイ鳥肌なんですが!!

そして。真治くんは、自作のSAXソロから、フラプラさんとの掛け合い、つのださんや今さんとのセッション、いつものBLACKJAXXまで、いろんな顔を見せてくれました。
晴れやかに、清々しく、美しい笑顔で!


ただ、欲を言えば。

ちょびっとマニアな真治ファンな私一個人としてはですね、もっともっと、マニアックに、真治くんトークや真治くんが熱く歌う姿とかを、もっと濃厚に満喫したかったなあ、とか、とても欲張りな気持ちを感じたりもしました。
ファンって、、、、、ライブ見れるだけでも幸せなのに、、、、笑


そして!!!

そんなわがままな欲求を、叶えてくれるかも?!なお知らせがやってきた?!(かも?笑)

12月18日にバースデーライブ開催!!!!

FC先行当たって、母にまたまた娘と過ごしてもらう約束を取り付けて。
あとは、体調と気力をととのえるのみ!

誕生日を、一緒に祝えるだけでもすっごくうれしいんだけど。
真治くんらしさを濃厚に楽しめるステージだと、もっともっとうれしいな!!

全力で、楽しみにしてま~す!!!!!


>アキさん
お久しぶりです!お元気ですか?
最近ほとんど更新できていないので、こんなところにいらしてくださって、コメントまでしてくださって、本当にうれしいです。ありがとうございます!!

いろいろ、懐かしいですね~。
昨日のことのように思い出せるのですが、不思議な感じです。

そしていつまでも、きっと昨日のことみたいな感じで胸に残り続けるんじゃないかなあ、と思ってます。

こんなに素敵な出会いと、たくさんの思い出をくれた真治くんに感謝です!!

また、どこかでお会いしたいです。






 

お元気で何より!

 投稿者:アキ  投稿日:2016年10月29日(土)20時53分47秒
  こんばんは。此方に久しぶりにお邪魔いたしました。お元気で何より!懐かしい思い出話、しんみりしました。これからもお元気で!!  

眠れないまま、朝。

 投稿者:ささぴょん@PC  投稿日:2016年 9月22日(木)05時41分5秒
編集済
  明日は、札幌。

荷造りも実はまだで、何も準備出来てません。

今回は、娘(4歳になりました!)だけではなく、なんとうちの母も札幌行きに同行します。
77歳なので、久々の飛行機での移動がちょっと心配なんですが。。。

札幌。忘れられない思い出がありすぎる、聖地・札幌。

時間だけは、手のひらからこぼれるようにどんどん消えて行ってしまうけど、
思い出は、積み重なっていって、消えることはない。
私の頭がしっかりしているうちは・・・。

去年の25周年ツアーから1年近く。
福岡での握手会で「ツアー来年もやってください!絶対行きます!」と宣言したからには、
このスペシャルなライブに行かないわけにはいかない!

ライブに着ていく服さえ決まらない。
しかも今は徹夜明けで、お肌も身体もボロボロ。ほんとひどい。

こんな状態で真治君の前に立つのはいやだから、
明日はなんとかかっこつけていきたいと思います。

だって、明日のライブは、絶対絶対、忘れられない思い出になる!

札幌に、またひとつ楽しすぎるスペシャルな思い出が増えるのが
楽しみで楽しみで、たまりません。

今回は、娘や母と何かおいしいものでも食べたいなあ♪

 

札幌へ向かう前の日に。

 投稿者:ささぴょん@PC  投稿日:2016年 9月22日(木)05時12分52秒
編集済
  …突然ですが。

札幌で撮った、大切な1枚の写真があります。

時計台の前で撮った写真に写っている、真治ファン友達のみんなと私。
この中の1人とは、もう永遠に会えなくなってしまいました。
たくさんの楽しい思い出の中に彼女の顔があって、思い出すのはつらいけど、
真治君を追いかけて、私は笑っていくんだな。これからも。

…昔々、私が初めて「御法度」の公開初日に真治君の姿を生で見た、そのあとすぐのこと。
同じく「御法度」で真治君が、ブルーリボン賞最優秀助演男優賞を受賞して、
授賞式の日に、ジェイさんのShinji's Roomのオフ会がありました。

私は俳優・武田真治のファンになったばかりで、これから彼を追いかけるなら、
きっといろんなところで、ファンの方たちと顔を合わせるんだろうから、
顔見知りになっておこうかな、と、そのオフ会に参加して。
その時に初めて、その友達と出会いました。

彼女とは、その後、ラフィータフィーのツアーでも何度も会って。
それからかれこれ16年。舞台やミュージカル、クラブでのライブ、ディナーショー。
何度も何度も、本当に数えきれないくらい、真治君の前で楽しい時間を共にしました。

真治君がラフィータフィーでフジロック初出演した時には、
東京からのバスが遅れて、他のもう1人の友達とライブ中に緑の中を遠くから走ってきて。
あれは笑ったなあ。今思えば、ああいうのは、しっかり者の彼女にはとても珍しい 笑

ジェイさんのかわりに、東京でのオフ会の主催を何度もしてくれたのは、彼女です。

一時期、「インターネットファン有志より」という名前で、
ジェイさんところに集った私たちがお花やプレゼント、メッセージカードなどを
送ったりする時にまとめ役になってくれていたのも、彼女。

出待ちしたりはしないけど、多分誰にも負けないくらい真治君のことが好きで、
十何冊ものスクラッチブックに、かなり前からの雑誌の記事を丁寧に保存していた、彼女。

この前の「スウィーニートッド」名古屋千秋楽にも、遠征して観に行っていて。
その時に会ったのが、最後になってしまったのですが。。。

しっかり者で、安心できる彼女がいたから、真治君のファンとしての私の生活は
ずっとずっと楽しかったんだと、甘えていたんだと、今改めて気付かされます。

真治君に覚えてもらったりとか、特別なファンであろうとしたりとか、
ブログやSNSで熱心に真治君のへの気持ちやレポを書き連ねたりするとか。
そういうことをしないファンは、真治君は忘れてしまうのかな。

でも、真治君はジェイさんは忘れてはいないはず。
そんなジェイさんの、座席番号を手紙でこっそり教えたりしていたのも、彼女。

彼女は私が知る限り、1番の武田真治ファンだった。
誰が何といっても、この気持ちは変わらない。これからも。
 

明日は福岡!

 投稿者:ささぴょん@PC  投稿日:2015年10月30日(金)22時46分27秒
編集済
  明日は真治くんの25thツアーラスト!の!!福岡に行ってきます!

レポらしいレポが書けないまま迎えた、札幌の一週間後のガキパラ放送。。。
忙しいのはありがたいのですが、あまりにも一週間が経つのが早すぎる!

札幌。

ライブそのものがアットホームであったかくて、演奏もすごくかっこよくて、
とても楽しかったのはもちろん、お会いしたファンの皆さんと一緒に過ごした時間や、
皆さんと出待ちしていたらなんと他でもない真治くんのご両親にご挨拶が出来たこと、
その全てがまるで夢の中の出来事のようです。

帰りの飛行機の中で、なぜか涙があふれて止まらなくなり。。。

私にとっては、今回の札幌の旅は奇跡だなあ。
奇跡って本当に起きるんだなあ。

真治くんのファンでよかった。真治くんがこの世にいてくれてよかった。
ただただ、そう思う。

やっぱり、もし札幌でまた何かあったら来よう!と思いました。
食べ物もおいしいしね!!(^^)

ビバ!聖地札幌!!!

明日は、真治くんにとっては天上の人、憧れの存在の尚之さんと一緒のライブ。
真治くんが、きっと誰よりドキドキしているんだろうなぁ。。。

明日のライブ、楽しみにしてます!!
まさか仮装してたり???? 笑


とりあえず、明日は子連れ新幹線で博多に向かいます。
今回は家族に頼めないので。
チビさんはライブ中は現地で託児所にお願いする予定。

(ちびさんすまぬ。終わったらおいしいもの食べようね!)

なぜか頭の中で「You're my only shinin' star」が響く今日この頃。
泣きたくなるのは、きっとディナーショーでの真治くんの歌をを思い出すから。

あの時も「トランジスタラジオ」やってくれたよね。

年取ると涙もろくていやですね(^^;

 

とかいいつつ・・・

 投稿者:ささぴょん@PC  投稿日:2015年10月24日(土)01時09分21秒
  ・・・とかいいつつ、あれですよ。

来週は、福岡、行く予定だったりして・・・


あらためて読んだら、今回のツアー今日で行くのラストみたいな書き方に。

今回はあともうひとつ、福岡行きます!

今度はちびさん連れで新幹線!

さて、どうなることやら・・・早くも自分の体力が心配(^^;
 

東京 札幌!!!

 投稿者:ささぴょん@PC  投稿日:2015年10月24日(土)00時19分17秒
編集済
  あああ~!!!東京2公演と札幌!!おわっちゃいました!!
すっごく楽しくて、ほんとに「あっ!」という間でした・・・

ビルボード東京のライブは、ざっつエンターテインメント!

シシド・カフカさんとSUGIZOさんが入ることで、
すごくドラマチックでダイナミックなステージになっていた気がします。

「音楽って楽しい!!」「真治君って面白い!!」(←え?)
心からそう思える、素晴らしいライブ!!

曲目を知らずにいったので、カーペンターズやら君の瞳に恋してるやら、
聞きなれた曲がいつもと違った雰囲気にアレンジされて登場してびっくり&うれしい!!

そして、「愛と死の輪舞」。やっぱり来た~!やばいな、泣くかも。。。
途中まではやっぱりそういう気持ちを引きずっていたのですが。

凍てつく冬ではなく、柔らかな春の木漏れ日のようなアレンジに。

ああ。真治くんの気持ちは、未来に向いているんだなあ~。

そんなことをとても感じたライブでした。



そして、札幌は・・・・

やっぱりさすが真治くんの故郷!私にとっては「聖地」札幌!!!

ホームでの真治くんはとてもリラックスしていて、
言葉も滑らかにするするっと 笑
郷さんとか・・・福山さんとか・・・・ヨッ!トート閣下!!とか。。
真治くんと、しほさんのトークがいろいろ面白すぎて、めちゃめちゃ笑いましたw
真治くんも沢山笑ってて楽しかった~!!

ファンの方に教えていただいた北海道新聞の記事で「清志郎さんの曲をやる」と書いてありまして。
東京では、やっていなかったのですよ。
いったいどの曲をやるんだろう?と、ちょっとおっかなびっくりで待っていたのですが。

顎関節症の話、清志郎さんと初めて合った日の話、そして、フジロックに初めて出た時のこと。
話しているうちに真治くんの目が赤くなり、涙が。。。
見ている私も、やっぱり、この話が出るとウルウルしてしまう。。

あの日。覚えているのは、緑の山々。青い空。
そして、空に舞い上がって吸い込まれていった、ソプラノサックスの音色。。

「トランジスタラジオ」 そうだよね。やっぱりこれだよね!!

なんかもうお腹いっぱいなくらい、泣いたり笑ったりで大変なライブでした。

今日のライブには、ご両親やご家族、地元の同級生の皆さんもいらしていて、
真治くんの25周年を祝う、あたたかな空気に満ちてました。

本当に、やっぱり札幌って超スペシャル!

次、もしもまた真治くんがツアーに出て、また札幌でライブがあったら、やっぱりまた来たいです!!!
そして。。
見れば見るほど、やっぱり大好き!って思わせてくれる真治くんってすごいよね!!

何十年経っても、ずっとずっと真治くんの応援をしていたい!
そう心から思います! ホントに!!!

そのためには、真治くんだけではなく、私たちファンも健康でいないとですね 笑


最後になりましたが!

武田真治さま、あらためて25周年おめでとうございます!!!
あなたが輝いている限り、この世界は美しい。
いつまでも、どうぞ美しく、健康でいてください。

とりあえず、次のライブツアーのためにがんばって働きます!
その日を夢見て、また怪獣な娘相手のママさん業も毎日がんばります 笑

素敵な時間をありがとうございました!!!!!


 ささぴょん(Keiko Matsumoto)
 

ドキドキです!!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年10月21日(水)14時42分4秒
  いよいよ明日!明日です!!!

仕事が終わったら、夜の六本木に直行してビルボード東京へ!!!!!
考えるだけで眠れませんが!!でもその翌日は札幌なんです、なんと!!!

もう、ドキドキワクワクです!!

真治くん、25周年ホントにおめでとう~!!!!!
続けるのって、とても大変だなって、この年になるとさらに強く感じます。

私も真治くんファンは死ぬまで続けるよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

福岡チケットきた~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年10月12日(月)08時04分54秒
  めっちゃ楽しみ!!
がんばっていくよ~~~!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、東京、札幌、福岡!

楽しみ!!
 

デビュー25周年ツアー開幕おめでとう!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年10月 5日(月)17時26分21秒
編集済
  今日は大阪で、もうすぐ伝説のツアーが開幕するわけですが!!
私は行かれないんですが!
今ごろ真治くんもみんなもドキドキしているんだろうなあ~と思うと、やっぱりドキドキしますw

真治くん、皆様、楽しく素敵な、忘れられない一夜になりますように!
どう考えてもヤバイよね、あのメンツ!!

熱く盛り上がりながらも、夜が似合う、大人なツアーになりそうな予感。。。

わたしも、今回は子持ちになってから初めての!!遠征に行きます!!
家族が体調崩したりしませんように!(>_<)
東京、札幌、福岡。ツアーのラスト3つに行く予定。
ドキドキわくわくグルグル 笑

楽しみすぎて、楽しみすぎて、想像するだけで!!!

今夜行かれる皆様!楽しんできてください!!
 

まさかライブ内容が全会場で違うとか?!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 8月20日(木)00時30分8秒
  25周年ライブツアー、大阪はビルボード?!
まさか全会場で内容が違うなんてことは、、、

追いかけたい欲望が久々にムクムクと 笑

しかし、現在の状況では、やはりなかなか難しいわけで、、、
悩むわあ~!!!
 

ソンライ東京千秋楽おめ!!そして、25周年ツアー?!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 8月10日(月)09時13分37秒
編集済
  ソングライターズ、東京千秋楽おめでとうございました!!

昨日は行かれず、その場所で拍手は出来なかったけど、今回の公演は2回行けた!!ラッキーでした!
たくさん笑って泣いて。歌って素敵だな、って思えたり、人生って考えよう次第だなって、あらためて思えたり。
真治くん扮するニックの、動きや声やアドリブにドキドキしたり、大笑いしたり。
ソリアーノの声にしびれたり、、、クライマックスではもらい泣きして、、、。
その場所に行かないと、やっぱりこういう気持ちって体験できないから、これからもがんばってなんとかちょっとずつでも現場に行くぞ~!!!
他の地方の公演は私は行かれないけども。真治くん、カンパニーの皆様、スタッフの皆様、どうぞ身体にお気をつけて!
遠くから応援してます!!!!!

ところで、、、
やっと!!やっと25周年イベントの詳細が!!!
https://twitter.com/horiprno/status/628817507944509440

楽しみすぎる!!!ツアーって!なにそれ!!
、、、え~っとぉ、、、と、東京だけってわけ、行かないよね、これは?!!!!
いやでも、、、
 

間に合ったあっっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 5月30日(土)03時22分1秒
  今日はちゃんと間に合いました!!
久々に友達とも会えたし、たっぷり踊ってきたし!!
ついでに、グルグル回ってきたし!!w

まだ出番ありそうな雰囲気だったけど、今日はこれにて!
またいつか!!

今日の真治くんは黒づくめだったよ~(≧∇≦)
かっこよかった!!!最近ホントに芸能人オーラすごいわあ!!!

娘、どうかぐっすり寝てますように、、、
 

新木場に向かってます!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 5月30日(土)01時21分49秒
  今度こそ間に合いますように!

今日は2時からでラッキー!!!

ゲストいっぱいいるけど、真治くん出番どのくらいなんだろう??

楽しんできま~す( ´ ▽ ` )ノ
(間に合う!多分きっと!!きっと多分!!!)
 

丸の内ピカデリーなう

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 5月25日(月)09時47分5秒
  10時の回、これから観まーす!
シニアが結構、チケット売り場に並んでます。
やはり、平日の朝から映画観るのはシニアなのの~。
 

今夜は渋谷atom!来週は新木場!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 5月22日(金)16時28分41秒
  ライブの予定がてんこ盛り!

今週は行けないので、来週を楽しみに待ちます!!!

今夜のラジオ聴けるかな~
明日から義母が泊まりにくるので、これから帰った掃除と片付け!!
終わる気がしない~(^◇^;)
ちょっとがんばって、なんとか聴きたいなあ~
 

27時間テレビ

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 5月 7日(木)09時46分18秒
  27時間テレビ、ナイナイとめちゃイケなんですね~!!
HDDの容量を空けておかねば!!
ちょっとしか見られないかもですが、うれしいなー!

アゲハ、めちゃ残念だったけど行っただけでも楽しかったし、がんばってみての結果なので仕方ない!
お母さん稼業、がんばりながら次のチャンス楽しみに待ちます(^ν^)
 

終わってた、、、_| ̄|○

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 5月 6日(水)02時10分16秒
  すでに、シークレットの
DJ TAKASHI でした、、、、、

_| ̄|○

ふ、、、、

とりあえず、帰りま~す!!!
 

まだ入れていないのだった、、、

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 5月 6日(水)01時29分46秒
  マジでまだ中に入れてないです_| ̄|○

せめてチラッとでも見たいのですが、、、無理かも、、、、
 

アゲハ、着いたけど、、、

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 5月 6日(水)00時46分27秒
  さすが終電直後の、ゴールデンウィークラストの前日!!

着いたけど、ライブ前に入れるんかなこれ?!(^◇^;)

入場待ち列が!!!すごい!!!!!

まあ、途中からは見られるかあ、、、、、



 

オカネ屋w

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 5月 3日(日)02時44分39秒
  4月25日のめちゃイケ オカネ屋w
やっとみましたwww

かわいい(≧∇≦)
くすくすくす、、、
新居ご購入おめでとうございます!
代々木と千駄ヶ谷って、、、めっちゃ近所では?w
20年住み慣れてるし、よほど気に入っているのね~(^◇^;)

FCのお宅訪問は、ぜひ新居で!!!
お願いします!
 

ソンライ、お盆に京都って!!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 4月28日(火)17時31分45秒
  ソングライターズ、今度は京都公演があるんですね!びっくり!!

お盆は、ダンナ実家、、、、京都なら三重から行けないことも、、、いやしかし、、、
 

紋付袴姿で凛々しく。

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 4月28日(火)06時58分38秒
編集済
  素敵でした!映画も、舞台挨拶の真治くんも!
舞台挨拶、皆さん男性は羽織袴、女性は着物。
真治くん、茶髪な髪に意外にも和服姿がよく似合っててすごくかっこよかったです。

主演の大泉洋さんや他の主演者の方の何人かが、ユーモアたっぷりに撮影時のことなどを語る中。
真治くんは終始緊張した真面目な面持ちで、大泉さんとの印象的なエピソードを聞かれても、大泉さんとのシーンで自分にとって印象的だったシーンを真面目に答えてました。
(多分、あの質問はニュースのネタになるような、大泉洋さんの爆笑エピソードを期待しての質問だと思う)

「駆込み女と駆出し男」、すごく面白い映画です!!!

ラストの 松竹  のクレジットで涙、、、
御法度から、私はいろいろ始まったので、、、

原田監督、素敵な映画に真治くんを出演させてくださって有難うございます!!
次回作でも、ぜひ!!!!!
 

アゲハで海外気分って??!

 投稿者:ささぴょん@iPhone  投稿日:2015年 4月22日(水)09時22分50秒
  アゲハで海外気分って、いったいどういうこと?!笑

5月5日、新木場アゲハでBJライブ~!
行けたらいいな!

行きた~い!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかしまあ、娘をどうするか。
秋に行った時は寝た後に出かけてライブ終わったらタクシーで速攻帰ってきてセーフ!でしたが。
今回は時間どうなのかしら?
 

/60