teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/24 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「ハローHATSUKOI」(コニーver.)(ホワP ver.)ダウンロード方法

 投稿者:モコモコ  投稿日:2014年 1月14日(火)02時03分32秒
  通報 返信・引用 編集済
   やっほー、モコモコです。いつもみなさんにはお世話になっております。((c)えみみ氏)
 雑誌や紹介リンクからこのサイトに来るふつうの人がかわいそうなのでw、、いままでに挙がったハロー初恋の入手方法をここにまとめます。一応元Windows100%編集部員ですしなw。

1.コニーver.を入手するには「ハロー初恋を生んだ珠玉の音楽たち☆そのいち」から、
 ホワP ver.を入手するには「ハロー初恋を生んだ珠玉の音楽たち☆そのに」から、
 ディスクレビュー[0]~[5]のジャケット画像をすべてダウンロードしてください。
 ([おまけ]は不要ですが別にダウンロードしてもいいですw)

2.Windowsユーザーはこちらから「Love Machine」というフリーソフトを、
 Macユーザーはこちらから「colov」というフリーソフトをインストールしてください。
 ※Mac OS X以外だと上手く行かない場合もあるようです。すみません。(詫びるしかできない)

3.このへんの記事を参考に画像をソフトで結合してください。
 すると画像がmp3に変化します!!1

 以上かんたんですが、よろしくおねがいいたします。
 基本めんどうなだけでむずかしくはない、はずです……
 どうしてもできないけどほしいという人はわたしまでご連絡いただければどうにかしますので。
 どうぞよろしくお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/sayuming/20140112

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/24 《前のページ | 次のページ》
/24