teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知

 投稿者:くんめ  投稿日:2008年 8月 8日(金)11時22分28秒
  毎日35度を越えてます炎 キツすぎ汗
えっと、8月18日~30日まで、神戸元町のアート「ギャラリーヴィー」の公募展でイラストを1点展示しております。時間が余りなかったので、サラッとしたものですが汗汗
100点を超える作品が展示されてるらしいので、見応えはあるかも↑
 
 

引っ越しましたキラキラ

 投稿者:なーが  投稿日:2008年 7月29日(火)08時38分15秒
  今週から大阪市民です。
京橋からひとつ京都寄りの野江駅が最寄り。京阪電車ね。
京橋からも、15分くらいかければ歩けそう足跡
近くに来たとき、
大阪で飲んで遅くなったとき、
嫁(ダンナ)とケンカしたとき、
人生に疲れたとき、
いつでも遊びにおいでー♪
 

おめでとうヒラメイタ!

 投稿者:なーが  投稿日:2008年 6月17日(火)00時10分48秒
  また乙女チックなデザインにしてみました^o^;

>ヒロさん、マリさん
おめでとうデスキラキラ
その、めでたい感あやかっていきマス。

>ヨコさん
ボーイズ代表おれ、がんばってるよー笑
グッドニュース、はやくお伝えしたいね!!パンチ
 

オメデタ続きやね

 投稿者:よこりん  投稿日:2008年 6月16日(月)11時40分58秒
  ガールズはみんなそれぞれ頑張ってるよな~祝すごいわ…。ボーイズも頑張っていこう!
>のせさん
前ゆってた試験に受かったんやね、おめでとうクラッカー詳しくはわかんないけど、もしガンになったら看護よろしく♪♪
 

ご報告。

 投稿者:まりん  投稿日:2008年 6月14日(土)16時15分28秒
  >ひろりん
いい名前がついたねぇ~!朝と夕なんてオサレ。また、可愛がらせてください(´Д`)
>みんなへ
昨日、試験の合格発表があり「がん性疼痛看護認定看護師」の認定審査に合格しました。やっと名乗れます。これからが、またまためっちゃ大変なんやと思うけど、倒れない程度にぼちぼちやっていきますわ(苦笑)
 

お久しぶりです ̄_ ̄

 投稿者:ひろこ  投稿日:2008年 6月11日(水)20時00分23秒
  ご無沙汰しております、皆さんお元気ですか!?先日の品チャンと彼氏を囲む会に参加できず残念でした=3
京都に帰って約一週間台風ばったばたしています^▽^
メンズの皆さんには報告できてなかったのでこの場を借りてご報告´▽`
5/9 1:47 3190㌘の女児を出産しましたヒヨコキラキラ名前は優月(ゆづき)です芽よろぴこドキドキ
一ヶ月たち、4㌔を軽く越えおでぶ街道まっしぐらですブタブタもう少ししたらこの世話も軌道にのるだろうしまた遊びにお越しくださいホーム
 

懐かしい~

 投稿者:まりん  投稿日:2008年 5月14日(水)15時41分11秒
  すごいね~実家継いだんだねぇ。自分達が子供の頃は周囲に茶畑ばっかりやったから「お茶」なんて全然珍しくもうらやましくもなかったけど、大人?になって関東の人たちと話すと「宇治茶」とか「抹茶」とか「京都」っていうだけで羨ましがられるんよね~実は恵まれた環境だったんなな~と思う今日この頃。
なーがも新しい宗教「にゃんにゃん教」でも作って布教してみては?京都新聞が取材に来るかも(´Д`)?
 
    (管理人) 「ネコ教」、もしくは「雰囲気流され教」?新聞の前に警察が来るカモ!?いやいや、そんなに悪いコトしてないし^o^;  

昨日の京都新聞に

 投稿者:なーが  投稿日:2008年 5月14日(水)10時08分24秒
  江戸時代から続く、城陽市上津屋の茶農家、菊岡さん家の長男祐一さん(30)なるヒトが出てたんだけど、これって中学校いっしょだった「ゆうぶり」?
茶畑やってんだねぇ。らしいちゃぁ、らしいな。
「同じように作っても場所が違ったら味も違うんですよね。やっぱり風土ですね」とか爽やかに言ってた。
2時やら3時まで仕事して翌日遅刻するようなおれっちより、なんだか幸せそうに見えました。笑
 

集合は

 投稿者:なーが  投稿日:2008年 4月16日(水)12時39分14秒
  5日に決定。あけといてね。場所は、どこにしようか、アンケートとりまーす。
1四条
2新田辺
3大住
さぁ、どれ?
 

桜も終わりやね桜

 投稿者:よこりん  投稿日:2008年 4月 8日(火)11時15分29秒
  5月3,4,5日ならどれも今なら○だよ~。今年は1~6日が休みですウッシッシ
>ひろさん、くんめさん
日曜日はホント申し訳なかったっす土下座もうほぼ完治しました。風邪か食中毒か…みんなも気をつけて!ひろさん、近々1000円持って会いに行くわ。
 
    (管理人) あ、桜の壁紙にすんの忘れてた。まぁいいや、次は新緑の頃に。  

レンタル掲示板
/10