teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして…

 投稿者:血まみれ  投稿日:2015年 6月22日(月)21時51分27秒
  いやすまぬ(^^;

最近、全てをtwitterで済ませてて、facebookもmixiもアメブロもここも放置気味。
twitterではアイヲタ丸出しのほか、エログロ系サブカルヲタとして地味に活動中。
 
 

あけまして

 投稿者:鳴海  投稿日:2015年 1月 2日(金)21時16分49秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コミケは地獄のような様相でしたでしょうか!?
 

コミケなう。

 投稿者:血まみれ  投稿日:2014年12月30日(火)12時13分14秒
  それだけ(笑)  

そうでしたか

 投稿者:鳴海  投稿日:2014年 7月15日(火)07時00分8秒
  アメブロで最近更新がないと思ってましたが
そんな状況でしたか!
ツアー終わりましたら
活動報告楽しみにしてます^^
 

絶賛アイオタスキル増大中

 投稿者:血まみれ  投稿日:2014年 7月 3日(木)22時47分48秒
  全国ツアーにくっついてあちこち巡ることになりました。
もう、普通のおじさんには戻れません…
 

血まみれ

 投稿者:血まみれ  投稿日:2014年 1月16日(木)11時28分24秒
  あけてまして、おめでとうでした(過去形

絶賛、鼻かぜ進行中!
血まみれです


C#やり始めたらC++がよりも楽しくなってきて、ちょっとやばい(^^;

お互いダウンしてるけど、冬ごもりで乗り切りましょう
 

あけまして

 投稿者:鳴海  投稿日:2014年 1月14日(火)21時11分14秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々胃腸炎ダウンスタートという楽しい始まりでした。
はやっているという話も聞きますので、
胃腸に気をつけてください。
 

ギザ貪欲

 投稿者:鳴海  投稿日:2013年12月16日(月)12時05分2秒
  是非是非いきましょう!
おすすめんのテッドを見た流れで
フラッシュゴードンをレンタルしようとしましたが
おいている店皆無で未だに見れないという^^;

新しい言語を更に覚えてるんですか!?
頭が下がります・・・
 

>鳴海

 投稿者:血まみれ  投稿日:2013年12月15日(日)19時25分59秒
  おお兵庫県民か(^^
また、映画でも行こう

しかし、C#おもしれぇ
この歳になって新しい言語を覚えるのが楽しいとは思わなかった(^^
 

お気になさらず

 投稿者:鳴海  投稿日:2013年12月 9日(月)23時30分43秒
  今や尼崎民、鳴海でございます^^
お家からバイクで20分程の所に住んでおりますので
気が向いた時にでも召喚ください!!
 

レンタル掲示板
/18