teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ジン  投稿日:2017年 1月 7日(土)06時22分23秒
  バミリオンプレジャーナイト 海外の人もユーチューブで観てるようです! 全部で30万回再生はあるかも
 
 

(無題)

 投稿者:ジン  投稿日:2017年 1月 7日(土)05時57分26秒
  初カキコです。まだここ残ってるんですね!?すごい!どうされてるんですかね!? バミリオンで好きになりましたわ。  

5年ぶり!

 投稿者:TAKAYA  投稿日:2015年10月 2日(金)14時31分48秒
  いやー、五年ぶりにこの掲示板のことを思い出し来てみました(苦笑)
みなさんどうされているでしょうか?

昨今、地下アイドルブーム?なんてのもあり、時代がズレていたら
JAMも未紗ちゃんの行く末も、もっと違ったものになっていたのかな?
なんてことを思います。

次に来るのが何年後になるか分りませんが(^_^;)
管理人なのでまた来ます( ´∀`)b
 

TAKAYAさんへ

 投稿者:Y.N  投稿日:2010年 6月30日(水)14時45分44秒
  掲示板の存在を忘れかけてたんですか。僕の方がここを見てる訳ですね(笑)。

『TALENT FAN ROOM』は去年終わり頃から、盛り上がってた掲示板も書き込みがなくなったので閉鎖した次第です。芸能情報関係は、ブログとmixi中心で今やってますね。『GAMEMASTER』については当分は存続する予定です。

http://members.at.infoseek.co.jp/ny000/top.html

 

まぁそれも仕方ないですよ。

 投稿者:つぐひろ  投稿日:2010年 6月26日(土)17時06分28秒
  もう新しい情報が皆無ですからねぇ^^;  

Y.Nさん

 投稿者:TAKAYA  投稿日:2010年 6月19日(土)11時26分5秒
  すいません半年もレスが遅れて(その前は2008年ですし)

この掲示板のことも忘れ掛けておりました(汗)
 

久しぶりです

 投稿者:Y.N  投稿日:2010年 1月22日(金)18時37分10秒
  『TALENT FAN ROOM』を今日、閉鎖しました。羽鳥未紗さん関係など一部は、『GAME MASTER』の方へと移行して存続します。それではまた何かあったら書き込みします。

http://members.at.infoseek.co.jp/ny000/top.html

 

未紗さん

 投稿者:Y.N  投稿日:2008年 2月23日(土)03時08分30秒
  今、どうしているんでしょうね?オリオンズベルトのHPからは名前が消えているようですが。僕の方も未紗さんのページ、残しておくつもりです。去年、ウェブミステリーをプレイした方の書き込みがありました。またドリームキャストの中古販売が復活したので、また新しくウェブミステリーをプレイする方が出てくるかもしれません。

僕も久しぶりの書き込みですね。1年ぶりのようです。ここの掲示板、見に来てはいましたよ。多分、僕は初めてここに書き込みして以来、毎年1回は書き込みしてると思います。未紗さんからのレスは、プリントアウトして保管してますよ。

中里アミちゃんは、アメーバブログでブログを始めたようです。

http://members.at.infoseek.co.jp/ny000/talentfan/index.html

 

懐かしい!

 投稿者:TAKAYA  投稿日:2008年 1月29日(火)22時00分44秒
編集済
  2004年、、、確かに4年も過ぎているなぁ(苦笑)

動画の未紗ちゃん、少しやつれた感じですね。
今はどうしているのかな?元気でいるならいいのだけれど。。。
 

どもども!

 投稿者:つぐひろ  投稿日:2008年 1月29日(火)04時37分16秒
編集済
  いや、2005年に書き込んで以来だったようですσ(^◇^;)
未紗ちゃんの書き込みもその頃がラストのようで…。
ご無沙汰のお詫びに動画をアップしてみましたよ(笑)
自分も久しぶりに見たけど懐かしい…4年近く前かぁ。

http://jp.youtube.com/watch?v=jfI52ss0JOY
 

レンタル掲示板
/13