teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお、手下さん!!

 投稿者:監督  投稿日:2017年 9月13日(水)10時39分58秒
  お久しぶりです!!
いやほんと、ウン年ぶりですなあ。


相変わらず体型は維持しているそうで、
にゃんと、フルマラソンにも出場!=3
若いですな~

私のほうは、一時はガリガリスリム君になって
数年は維持してたものの
40が近くなってくると同じ暮らしをしていても
次第に膨れ上がってきております・・・

ペーパードライバーだったころはかなりの距離も自転車で爆走してましたが、
車に乗るようになって日々の運動量が減ったのも
一因のようですわ。どぅぅん!!


ご丁寧なお言葉まで、ありがとうございます!
こちらこそ、手下さんはじめクランの仲間の皆さんとの
毎週の連携やコミュニケ―ションを通じて
私も大いに影響を受けたし、成長できたと思います。
主に悪巧みのスキルがw


というわけで、カキコどもでした!
こちらでは細々となんかやってますので
また暇なときにでも思い出して見てみてくださいな~
 
 

5年ぶりくらいの

 投稿者:手下  投稿日:2017年 9月 4日(月)09時11分44秒
  監督さんが肥ったと聞いてやってきました(笑)

ウチ(と書くのも久しぶりだけど)は最近になって長距離走を始めまして、いつぞやのオフ会の頃まで体重を落としましたよー
10月にはフルマラソンを走りますっ
団体や対人競技と違って、自分のペースでまったりできるので気に入っています♪

監督さんはガンオンを止めてしまったんですね~
ウチも今もちまちま程度でWOTや麻雀系をやってたりします
DK3の後方帯PKに似たようなもので、セリスさんのようにはいかないけどね><


そそ、ウチがDK3を去る時にやり忘れてた事があったんですよ
最近になっても、未だに、「監督さんならどう対処していたかな」等と考える事が多々あります
あの頃に監督さんから学んだ事は、今もウチの中で生きています!
そのお礼をずっと言い忘れていたのが気になっていました

 『監督さん、ご指導ありがとうございました!!』
 

2017夏レス!

 投稿者:監督  投稿日:2017年 8月26日(土)18時01分53秒
  おお、つさん、お久しぶりです。

別のネトゲもやっているんですか。
つさんのことだから、その界隈ではまたブイブイ言わせてることでしょう(笑)
(先日セリスさんとリアルで会いましたが、某ネトゲ界でトップ級で活躍中のようでした)

私のほうは、20年間続けた昼夜逆転生活が変わって
ようやくまっとうな生活リズムになりつつあることもあり、
ネトゲ関係はすっかりご無沙汰ですねぇ。
一旦やり出すと絶対にのめり込むので、自制してるのもありますが(笑)

ここも細く長くしぶとく存続する予定ですが、
まだ見てくださる方もたまにいらっしゃるようなので、
なんか更新したい気もしますなぁ。

というわけで、つさん、カキコどもでした!
暦の上では残暑の時節ですが、お互い夏バテなしで頑張りましょう~
 

暑中見舞い読ませて頂きました

 投稿者:つつつつ  投稿日:2017年 8月20日(日)10時52分18秒
  お久しぶりです、つつつつです。
もうとっくにお盆が明けた時期になってしまいましたが、
DK3のことをふと思い出したので立ち寄らせて頂きましたー。

私はDK3ほどではないですが、今もちまちま程度でネトゲをしています。
しかし、たまに脳内でお金の単位がシリーンになってしまうんですよね(笑)。
こんな単位DK3でしか使わないので、シリーンが通じたらDK3プレイヤーなんでしょう!

TTI拠点も細く長く更新しそうとのことですので、これからもちまちま立ち寄らせて頂こうと思います。
私も暴飲暴食には注意しますので、監督さんもご健康にはご留意ください。
それではまた。
 

拍手レス(2017年4月4日分)

 投稿者:監督  投稿日:2017年 4月 7日(金)12時17分31秒
編集済
  ●はこちゃん
> エイプリルフールでウィードちゃん解雇…!
> なんといいますかお疲れ様です。

お、はこちゃん、4/1の昼過ぎからひっそりとUPされた
幻のゆるキャラ「かんとくっち」を見てくれたようですな。
アレは監督サン本人が着込んだものですw
 

2017正月レス×2!!

 投稿者:監督  投稿日:2017年 1月31日(火)14時34分15秒
編集済
  ●忠犬レスターさん
> 新年おめでとうございます。
> あ、遅すぎた!懐かしくてたびたびこちらに顔を出してしまいますw
>
> また伺わせていただきます。

あけまして、、、と思ったら、もう1月も終わりですなあ。
今年もしぶとくチェックしていただき、ありがとうございます。
ご返信が遅れましたが、記念すべき?2017年初コメはレスターさんでした!

引っ越しはしてもこれを書いてる拠点の事務所は不変でして、
TTI廃墟も細く長く更新すると思いますので、引き続きよろしくどうぞ~


●ダークロード元社長
> 超々久しぶりです。&祝・TTI用語辞典復活。
> 気づくの遅すぎですがwww
> 久しぶりに楽しませていただきました。あざす。
> DKが終了したのも今知った次第wwwやっぱ遅すぎwww
>
> さて、どちらに引っ越すかはしらなんだが、
> 機会があれば、尿切れの悪さとか
> いつからMAX朝立ちしてないかとか語り合いましょう。
> 中年ですしwww
> では、吉永あかねで抜いてきます。チャオッ!

お、おお! これはDL社長!!
TTI終了後もこちらを徘徊してくださってたんですなw

TTIが終わったのが2014年末でしたから、もう2年以上。
DKそのものがどぅぅんして、1年半になりました。
この2年で、私の収入は倍増!!
いかにDKに人生つぎ込んでいたかが如実にわかりました(爆)

それにしても、DL社長と出逢った頃は
お互いハタチそこそこでしたが、今やアラフォーですっかり中年。
私なぞは朝立ちどころか勝負所ですら役に立たないことも・・・げふんげふんww

というわけで、ここのHPもまだしばらくは生きてて
稀に更新されてると思いますんで、
またたまに遊びに来てみてくださいな~
(開祖にもよろしこ)
 

2016残暑レス×3!!!

 投稿者:監督  投稿日:2016年 8月31日(水)20時10分47秒
編集済
  暑中見舞いも皆さんしぶとくチェックしてくださったようで
ありがとうございました!!!


●つさん
わざわざ冥界ジュデッカから舞い戻ってくれたにもかかわらず、
返信遅れてすんまそん!!
拍手のほうは週に1・2回は見てたんですが、
こちらの確認がしばらく空いてしまいしまいました。m(__)m


そういや自宅のネット契約をやめると、TTIサイトも終焉ということに・・・
言われて初めて気づいたァ!

ただ自宅のほうは契約そのままにして出る可能性もかなりあるかな。
もしくは、ソネットごと引っ越すかも。

契約やめた場合も、事務所のほうもソネットで
ここと同様の無料スペースがまだあるので
TTIサイトはそこに移転する手も。

というわけで、どっちにしても、TTIサイトはしぶとく残せそうです。
まぁ跡地をわざわざ残す意味もありませんが(笑)
(それにしても、teacup掲示板はしぶといww)

そのあたりも決まりましたら、またトップで告知いたしますわ~


●Rの手記さん
どもども、ご無沙汰しております。

Rさんこそ、DK終了後もかなりの頻度で
定期更新ゲームなどの情報を発信されていて、さすがです!
私も今でもチェックしてますぞ~
・・・さすがに以前のように1日5回ペースではなくなりましたが(爆)


車の運転は、ちょうど少し前に車を買いまして、
納車までの間にペーパー講習にでも行こうかなといったところです。

現状の完全ペーパードライバーになる前も
月に1・2回しか運転しないほぼペーパードライバーでしたので
なかなかハードルが高いです。運転コワイ(笑)


というわけで、引き続き巡回させていただきますので、更新頑張ってください!!


●はこちゃん
おお、はこちゃん、おひさ~~
拍手コメントどもでした!

お元気とのことで、よかったです。
こちらも相変わらず元気にやっております。
今年は健やかすぎて3㌔も肥えてしまいましたわ・・・ブヒーー!!


明日から9月、最近も日中は暑いですがこの時間になると秋を感じますな~
季節の変わり目で風邪などひきやすくなりますが、
お互い体調に気をつけて元気にやってまいりましょう!!
 

お久しぶりです

 投稿者:つつつつ(80)  投稿日:2016年 8月12日(金)10時20分38秒
  お盆なので冥界から帰ってきました(笑)、元気にしています。
DKは人生の一部でしたが、今ではそれも良い思い出です。
TTIサイトが20年の歴史に幕を閉じちゃうとなると寂しくなりますねー。
でもこのteacup掲示板はしぶとく残り続けそうな気がするので、
この場所はDK3遺構になったりするかもしれません(爆)。

監督さんの暑中見舞い、遅くなりましたが読ませて頂きました。
引っ越しは物が少なくても大変な作業になりがちですので、
怪我などしないようにお気をつけ下さい。
それではまた。
 

どもども~

 投稿者:監督  投稿日:2016年 5月31日(火)00時01分30秒
編集済
  一周忌更新を見た方、しぶとくまだけっこういるようで・・・w

DK終了から1年。
私も仕事・プライベートとも多少変動があって、
今後生活環境が変わって引っ越しをする可能性が出てきたもんで、
ソネット解約でTTIサイトも20年の歴史に幕を閉じることになるかも・・・!?


●二夜刹那さん
三夜改め二夜会長、ご無沙汰しております。
お名前は法則どおり今期?も更新されたんですな(笑)

入肉協会とは期を超えて連携してもらって、
毎週のようにやり取りをしていたのが
昨日のことのようでもあり遠い過去のことのようでもあり、
不思議な感覚ですなあ。

二夜会長ほか終了記念オフ参加の皆さんとは運命の初対面を果たして、
その意味でも1年前の終了日は思い出深い1日となりました。
 

1周年ですね

 投稿者:二夜刹那  投稿日:2016年 5月28日(土)22時39分14秒
  お久しぶりです。元三夜刹那です。

そろそろ終了して1年ぐらいかな、と思いこちらを覗いてみたら、こっそりと1周年の文字が見えたので思わず書き込みに来てしまいました。
まだ1週間以内ですからギリギリ1周年の範囲内なはず(笑)

こっそり1周年の更新をするとはさすがです。
自分も久々に過去の結果など見て懐かしんでいました。
神竜撃破とか料理調査とかはしっかり覚えていましたが、回復バグを見つけたことは完全に忘れていましたね(笑)。

それでは、今後もこっそりと巡回させていただきます。
 

レンタル掲示板
/249