teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


JINさん知りませんか

 投稿者:じんこ  投稿日:2009年 9月24日(木)01時24分49秒
  並木ジャンクションに通っていました。
JINさんが今活動されているかどうか知っている方はおりませんか?
今は一般人として生活されているのでしょうか?
JINさんにとても逢いたいです。
 
 

懐かしいなぁ~オフ会しよう!

 投稿者:もも  投稿日:2009年 1月26日(月)22時32分29秒
  zeedのwebページにいけなくなったんだけど、URL変わったのかな?
サーバ会社が買収されて、URL変わったんだよね、きっと。
あのページ、いろいろ情報載ってて、良かったよね。
今、どこにあるか知ってる人いますか?管理人さんとか?
ちなみに、TSUASAさんが投稿してるんですね、びっくり。
webページ見にいったら、出世してました(笑)
TSUKASAさんの書き込みから、飛ぶと
http://seventheye.sub.jp/
へ行きました!ありがとう!!
 

並木で

 投稿者:はなぴ  投稿日:2008年 3月29日(土)22時10分23秒
  並木ジャンクションに通ったなぁ~。
ライブのあと、打ち上げに行って、2次会、3次会と・・・朝まで。
未成年なのに何やってたんだか(汗)
 

追っかけ

 投稿者:JINJINJIN  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時39分22秒
  懐かしいなー。黒服にファミレスで夜を明かしてた頃!マックには黒服お断りとか張り紙されて・・・(笑)JINサンは今何してるの?  

10年前は・・・。

 投稿者:REI  投稿日:2006年 7月15日(土)22時42分15秒
  ZeeD凄く懐かしい・・・。マコトさんに一目惚れしてプチ追っかけしてた。あれから
10年、高校生だった私も、いい年になってしまった。でも、いつまでたっても忘れられないんだよな~。もう昔に解散してしまったのに。音楽も人も。打ち上げ楽しかったな~朝までメンバーと居酒屋で。本当に好きだった。マコトさん何してんだろ?
 

↓知ったかぶっててイヤ!

 投稿者:satoko  投稿日:2003年 9月 2日(火)13時51分45秒
  何アンタ?
本人達が頑張ってるんだからそれでいいじゃない。
それに13はヴィジュアル系じゃありません!
大人のロックバンドですっ!たぶん。

ところで13のHPが無くなってるんだケド、誰か詳細教えて..
 

え?

 投稿者:えみぃ  投稿日:2003年 8月 3日(日)05時04分1秒
  二人は、まだ活動してるの?
諦めきれないのかなぁ

歌も(じんくん)
ギターも(つかさくん)
上手いわけじゃないし
ビジュアル系で通用する年齢超えてる
ビジュアル系だけだよ、下手でもOKなのは!

実力勝負出来る腕があれば良いけど
30過ぎたらあきらめようぜー
 

Seventh Eyeの

 投稿者:TSUKASA  投稿日:2002年 5月26日(日)22時43分37秒
  HPが出来ました、見に来てね。

http://seventheye.hoops.ne.jp/

 

更新内容について

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 4月 9日(火)17時02分42秒
  ZeeDは既に解散しているバンドなので新しい予定などが発生しません。
したがって、何かリクエストがあれば、BBS書き込み、またはメールフォームから
是非リクエストしてください。
只今、更新内容が特に無い為、殆どの場合対応できると思います。

TSUKASAさん、KATTOOさん、MAKOTOさんについては現在の所情報が無いので、
今何をしているか?という質問にはお答えかねます。

皆様、来てくださってありがとうございます。
応援してくださってありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
 

はじめまして!!

 投稿者:J-K☆  投稿日:2002年 1月 1日(火)15時22分21秒
  あけましておめでとうございます!
昨年何度か来た時入れなかったのですが
念願かなって今日はめでたく成功しました!
13ファン・JINさんファンのJ-Kと申します。
ZeeDのこと教えていただけてとってもウレシイです!
これからしょっちゅう来ちゃうと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

 
レンタル掲示板
/5