teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


参加出来ず残念です

 投稿者:えれぽ  投稿日:2017年10月 8日(日)18時11分2秒
  関西在住のため参加出来なくて残念です。
宝探し何が出てくるのか?
すんごい物が出てくる予感が!
池の水抜いたらこんなんが??の気分ですかね。
珍品が出たら教えてください!
 
 

Kimboのおうちで宝探し

 投稿者:固まり  投稿日:2017年10月 8日(日)10時11分7秒
  10月21日 土曜日実施します。
集合 和田文庫前 10:00
参加者 あっしーさん、けいこさん、てつろうさん、かしにい、つのじ、わたし
    車2台に分乗して現地へ
    (1号車 てつろうさんお願いします。 2号車 固まり、出します)
持ち物 手袋、スリッパ、タオル、飲み物、おやつ、
昼食  成り行き
終了後 夕方、文庫へ マンダに連絡済みです。
その他気づいたことは、掲示板に書き込み共有してください。

以上、よろしくお願いします。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:ドスパー2  投稿日:2016年 5月19日(木)23時23分56秒
  ふと、文庫を思い出し、ここに至りました。
勉強は苦手でしたが、実験は大好きでした。
良い思い出です。
 

25年位前に通っていました

 投稿者:ひろた  投稿日:2015年12月28日(月)18時59分43秒
  検索していたら懐かしい所が出てきました。
もうやっていないなんて、寂しいですね

塾なのに、勉強した記憶がなく…遊んでたか食べていたか…
料理をしたこともあったような…
成績は上がらなかったけど、とっても楽しかったです
 

ヒロミサンヘ

 投稿者:マンダ  投稿日:2015年11月 1日(日)23時53分7秒
  11月3日に、二年ぶりの秋刀魚会があります。もとより、一平ちゃんの仕掛けです。
明日、入院中のマンダ母の退院があり、ちょっとバタバタしていますので、啓美さんへ
の返信はもうちょっと待ってください。
 

ヒロミです

 投稿者:尾方啓美  投稿日:2015年10月 3日(土)01時46分1秒
  旧姓宮本啓美です。お久しぶりです。この前還暦のお祝いをさせていただいたような感じでいましたが、もう古稀を迎えられていたのですね。文庫が閉じられたとのことを知り、ご事情はあるとは思いますがやはり寂しく残念に思います。私は勉強に通ったのは、1> 年ちょっとだけでしたが、18歳以降は濃くお付き合いさせていただきました。たくさん思い出があります。
私は今は、世田谷区役所で介護予防課長というのをしています。介護予防と認知症ケア等を担当しております。その前は健康づくり課長をしていて、母子保健や精神保健、児童虐待予防や対応等をやっていました。保健も福祉も奥が深く、知れば知るほど面白く、忙しいですが日々勉強して頑張っております。
ところで、下の2年半ほど前の書き込みの来住修さんは、確か私の母が教員だった時にクラスにいらした生徒さんだと思います。私が和田文庫にお世話になることになったきっかけになった生徒さんのお一人です。お医者さんとして活躍されていることを知ったら母もたいそう喜ぶだろうと思います。何だか私も嬉しいです。
皆様ご健康で今後も過ごされますようお祈りしております。
 

どっこい!いきてます。

 投稿者:マンダ  投稿日:2015年 7月27日(月)19時09分1秒
  2年近く、ホームページを触っていなかったので、すっかり忘れ去られたマンダですが、どっこい生きています。この春、最後の文庫生、岳人くんと小梅ちゃんが卒業して、和田文庫は廃業しました。今は、不登校生と元不登校生の面倒を見ているだけです。夕方や夜などマンダは暇を囲っていることが多いので、慰めに来てください。  

さんま会

 投稿者:マンダ  投稿日:2013年10月11日(金)21時43分27秒
  一平ちゃんが、恒例のサンマ会を催してくれるそうです!
13日(日)の夕方です。
 

トクさんへ

 投稿者:マンダ  投稿日:2013年 4月18日(木)19時13分15秒
  古い記録によれば、和田文庫には小6から中学卒業までおいででした。
長谷川雅彦君や樋渡鉄郎君、柏木聡君らと一緒ですから、5期生となります。
お目に掛かれるのが、大変楽しみです。
 

私たちは1期生ですか?

 投稿者:ふみえ  投稿日:2013年 4月14日(日)21時02分26秒
  はい!トクさんです!!
心臓ope後の5年生から(あれ?6年生だったかな)中3まで在籍させていただきました。
1期生になるでしょうか?いずれにしても、かなり初期の塾生ですよね。
地味で目立たない生徒でしたが、同じ自治会ということもあり、
家族ともども、いろいろと、お世話になりました。ありがとうございました。
実は、時々、ドリームランドの方には行っているんですよ…。
今、年度変わりでバタバタしていますが、一段落しましたら伺いますね。
 

レンタル掲示板
/12