|
|
とりあえず私宛にメールを送ってください。
アドレスがわからない方は、私のHNをクリックしていただくか
このページの一番下に「管理者へメール」というボタンがありますので
そこから送信してください。
メールの内容に参加希望日と参加人数、こちらまでの交通手段、どんなアリに興味があるか
どんなことをしたいかなどのリクエストがありましたらお書き添えください。
特に公共の交通手段を使用する方は、送迎の関係がありますので
到着時間等がハッキリした時点で結構ですのでJRか高速バスかの明記をお願いいたします。
折り返しこちらの連絡先、宿泊先情報、集合場所などのメールをします。
おおよその予定は考えてありますが、参加人数やリクエストによってスケジュールを見直したいので。
また、早めに携帯番号等の連絡手段も教えていただけるとありがたいです。
よろしくどうぞ。
|
|